☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/9/5
いつの間にか三年目に


ロウラで〜すっ!!

マーガレットでぇ〜っす!!

いつの間にか、3年目を迎えましたぁ〜!!

いつも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございますっ!!


思えばこの一年はいろんなことがあったね?

ドルパとかドールショウとかにも出かけたし!
あと天使の里にもっ!

福岡と、京都と。
ひづきの里帰りにくっついて、一応四国にもいったしね。
「いろんなところに行ってみたい〜!」って言ったからかな?
やっぱ言って見るもんだねぇ☆

ん〜と、あと行ったこと無いのは北海道だけかぁ・・・。





と、いうわけで。





ロ マ

今回は北海道からお届けでぇ〜っす!!


ちなみにあれが北海道テレビの建物です。

北海道にいるという証拠ね☆


あれは北海道テレビのマスコットのonちゃんだそうです。

ぬいぐるみほしいなぁ〜。


さて、せっかく北海道にきたんだし、はやくいろいろ回らないと〜!

それがだめなんだって。
今回は遊びじゃなくって用事で来ただけだから、もう帰らなくちゃいけないんだって。

え、そうなんだ。
しょんぼり・・・。


わぁ〜、北海道って広いねぇ〜。

うん、広いねぇ〜。

今度はゆっくり遊びに連れて来てもらおうよ。

うん☆





帰りはのんびりと列車の旅です!

北斗星ですっ!
今回は個室は満員だったので、B寝台というところで寝ます。


でもお隣さん来ないね?

ほんとだねぇ。

途中の駅で乗ってくるのかもしれないから、 二人ともお行儀よくね。


ロ マ

は〜い!

おみやげとかは大丈夫?

うん、ばっちり!


カニに野菜にホタテ。
とりあえず闇姫ちゃんにお願いされたのは忘れてないよ。

でもちょっと時期が悪かったみたいね。
寒くならないとあんまりおいしくないんだって。

まぁ、しかたないよ。
また寒くなってからくればいいだけだよ。

だけって・・・。





そうそう、ここで一人紹介しないといけない人がいま〜す!

いぇ〜い!


札幌SRでスカウトした夕海お姉ちゃんでぇ〜っす!

ど、どうも〜。

わぁ〜!
(パチパチパチパチ)

純子ちゃん達が大変なことになってるので、 強力な助っ人としてスカウトしましたっ!!


・・・あ、札幌の街の光がどんどん流れてく。

夕海お姉ちゃん、さびしい・・・?

お姉ちゃん、無理言ってごめんなさい・・・。

ううん、いいのよ。
じゅんじゅん達が大変なんだから、私も力になってあげなくっちゃ!!





ひづき〜!
起きて〜もう朝だよ〜!!
(ぽんぽんぽんぽんっ)

上野に到着するよぉ〜!
(がさがさがさがさっ)

ん、んん〜ん。


雨が降ってますね。

お天気悪いのかぁ。

帰ってから遊べないねぇ。





ロ マ

ただいまぁ〜!!

あ、お帰りなさい。
どうだった?


あわただしかったけど、それなりに楽しかったよ!

はい、これおみやげ!

わぁ、ありがと〜!
いっぱい買ってきてくれたのねぇ。


あとね、これも買ってきたの。

一応定番というやつだし。

あらまりもじゃない?
ほんとに丸いのね、かわい〜。


はい、これも運んできましたよ。

あら、あなたが噂の新入りね?
なにそのおっきい箱??


牧場とかで作ってるのを探したんだけど見つからなくって、 普通にデパートとかで売ってるのなんだけど。

バウムクーヘン?!
すっごい、おっきいじゃん〜☆

みんなでこれ食べて、三年目も乗り切るパワーをつけようかな?って☆