☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/8/14
天使の里みたび


ひづきひづき〜!
遊びに行きた〜い!

夏休みなんだもん、どっか連れてってぇ〜!!

え”
この前、ドルパ行ったろ?

ドルパでは色んな人に会えて楽しかったけど、 遊びまわれなかった。
他のとこにも行きたい!


もっと走り回れるとこに行きた〜い!
行きたい、行きたい、
行きたい、行きたい、
行きたい、行きたい!!

連れてって、連れてって、
連れてって、連れてって、
連れてって、連れてって!!

あれ、プーねぇちゃん、どっか行くの?!

うん、遊びに連れてってもらう。


えー、あたしも連れてってよぉ〜!

むむ!
そ、それは、ちょっと・・・。

ねぇ、プーねぇちゃん、いいでしょいいでしょぉ〜!
あたしも一緒に遊びに行きたいよぉ〜!!

う、うぅぅぅ・・・。

お願い、お願い、
お願い、お願い!!


・・・ロウラ、マーガレット。
アルも一緒に連れて行ってやってもいいか?
ちゃんとアルの面倒はプーが見るから。

え、アルフェッカも行きたいの?

いいよ!もちろん!!

やったぁ〜!!

いや、まだ行くってのを決めてないんですけど。





ロ マ

天使の里に到着ぅ〜!!

いい天気だ!


うわ、すっげぇ〜!
これが天使の里かぁ〜!!

アルっ!
大きい声を出して騒いだら、他の人に迷惑がかかるっ。

ねぇねぇ、あっちの池のほうに行って見ようよ。

うんっ!


あっ、プーねぇちゃん!
池があるよ、池が!
ちくしょー、浮き輪もってくりゃよかったぁ〜!!

アルっ!
鯉さんがいるからダメだっ!!


あ〜、きなこさんちのお姉ちゃんだぁ〜!
こんにちは〜、いいお天気ですね〜!!

うわぁ〜☆
素敵な衣装〜!!


プーねぇちゃん、芝生だ芝生!
サッカーしよう!!

アルっ!
それ以上奥に入ったらダメだ!
芝生がいたむ!
怒られるっ!!



こっちに続きます。