☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/8/2
ドルパ11に行ってきたよ


はいっできた☆

ん。


暑いからうちわも持っていきなさい。

おびに挿すの?

そうよ。
暑くなったら使うのよ。

ん。

プレアデスちゃん、準備できた〜?


ララお姉ちゃん。
それじゃぁ行ってきま〜す☆

いってらっしゃい。
みんな車に気をつけるのよ〜。

大丈夫っ!
ロウラ達、イベントに遊びに行くのはもうベテランだもん☆

いってきますっ!





到着〜!

人がいっぱいだ、すごい!
こんなに人がいっぱいなのははじめてだ!!

ロウラもはじめて〜。

あっ!
ノエルお姉ちゃん達みっけっ!!


ともぞうさんちのお姉ちゃんと、フレスレさんちのお姉ちゃん達だ〜☆

こんにちは〜☆
今日もよろしくお願いします〜☆

ドキドキドキドキ。


記念写真をお願いしますぅ〜。

プー、こんなに大勢で記念写真を撮ってもらうのははじめてっ!
ドキドキドキドキ。

catsinさんちのお姉ちゃん、ピンヒールだっ!
かっこいい〜☆





ただいま〜!!

おかえりなさい。
どうだった?
楽しかった??

うんっ!
でもね、ひづきがね、ずっと並んでたから、あんまり走り回れなかったよ。

あら、くすくす。
ひづきは、この前のアレみたいに あんまり走り回ったりしないようにって、 メイメイと相談して浴衣を着せたって言ってたわよ?


今日買い物したのはこれ。

二つともののちゃんのおみやげ。

あら夏物ね?

ののちゃん春から着たきりすずめだったし。





ののちゃんへのおみやげです。
猛暑なのでスーパーロングをお団子付きストレートに変えてもらいました。