☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/8/11
2004夏の闇姫ちゃん


あつい・・・。


あら闇姫様。

ん〜。
ん〜。


いかがですか?
(ぱたぱた)

あ〜、いい感じ〜。





毎日いい天気ねぇ〜!

暑い日が続くね〜!


・・・って、うをぉぉとっ!

ロ、ロウラ!

あららら!

・・・ん?

や、闇姫ちゃん、ふんづけちゃうとこだった。


で、こんなところに寝っ転がって何してるの?

・・・見てわかんない?

ううん、なんとなくわかるよ。
去年とおんなじでしょ?

そうよ、わかったら静かにしてて。


ここよりタタミの上のほうがひんやりして気持ちいいよ?

そうね、あそこなら風もはいるし。

も〜めんどくさいからいいわよ。
ここでぐったりしてるからほっといてよ。

そんな、ひづきみたいなこと言わずにさぁ〜。
行こうよう〜。

ん〜〜、んじゃひぱってって。

・・・。

しょうがないなぁ。





ロ マ

んしょんしょ。

(ずるずる)


どう?
ここのほうが涼しいでしょ?

あ、ほんと〜。
・・・すやすや。

ぐー。

・・・あ、だーちゃん。


(ごろっ)
すやすや。

あ、だーちゃんも、闇姫ちゃんと寝るの?

ロウラ、みんな寝ちゃたから、あっちに行って遊ぼうよ。





暑いな〜。

まったくです。
こんな日は寝てるに限ります〜。



カチャッ、ガチャガチャガチャガチャガチャ!!

うわっ、なんだ?!


ロ マ

ガチャガチャガチャガチャ!!

ザ ベ

・・・・・・?!

あ、ザーラ姉ちゃん。
・・・ごめん、うるさかった?



・・・あっちで遊べ!!

ロ マ

うわぁぁぁ!!


まったく・・・。
あいつら何であんなに元気なんだ?
ベッキィ学園も夏休みに入ったんだろ?
夏休みくらいだらだらするだろ、ふつう。

それが、夏休みに入ってからいつもより早起きしてるみたいですよ?

は、なんで?!

ラジオ体操してるそうです。
はんこ集めるんだって張りきってました。

・・・あのちびの体のどこにそんなエネルギーが?





う〜ん、う〜ん。
暑い〜。
重い〜。

ぐー。


・・・う〜ん、ん?
あれ、だーちゃん??
そうか、それで寝苦しかったのね。

ぐー?


蒸し暑くなってきちゃった。
もっとちょっと涼しいとこ探しましょうか?

ぐー。





あれ、闇姫ちゃん、いない?

どこいっちゃったんだろう?





す〜、す〜。


闇姫ちゃん?!

だーちゃんまで!
だめよ風邪引いちゃうよぉ〜!

ん、ん〜??


やれやれ、世話が焼けるなぁ〜。

だって暑いんだもん〜。
・・・ん?
それなに?

これ?
サッカーゲームよ☆
闇姫ちゃんも一緒に遊ぼうよ?






カチャッ、ガチャガチャガチャガチャガチャ!!

・・・あいつらまたはじめたな?!
でかい音出しやがって!


あ、闇姫ちゃん、それだめ。
オフサイド。

え〜!
これオフサイド取るの?!

ぐー!

くらぁ〜!
やかましいと言ってるだろうが!
このくそ暑い・・・


ん?

・・・のにそんなに熱中するなんて、 とっても楽しそうなゲームですね。 冷たいものでもお持ちしましょうか?

わぁ、ありがとう〜☆

そ、それじゃ、スイカでも切ってきます。


あ、スイカならロウラも手伝うよ!

マーガレットも手伝うー!
闇姫ちゃん、ちょっと待っててね。

ええ。


・・・一人でじっとしてると、やっぱり暑いわね〜。

ぐー。





あっ!
闇姫ちゃん、またいない!!

ほんとっ!!

も〜、闇姫ちゃん、どこ〜?
どこいっちゃったのぉ〜?!