☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/5/4
ドールショウプラス2でお散歩!


ここが会場?

町並みが変わってる・・・!!


今日は人がすっごく少ないねぇ。
むこうのほうがらがらだよぉ?

のんびりゆっくり見られるねぇ。


あー!
リセお姉ちゃんとマヤお姉ちゃんの服、かっこいい〜!

ロウラ達も今度はこういう服を作ってもらおうよ☆





今日はしずかだね〜。

たまにはこんな風にのんびりお散歩も素敵ね。


平和だな〜。

平和だね〜。





お花屋さん、お店の人いないね?

せっかくお花のこといろいろ聞こうと思ってたのに・・・。


コーキューブティック店だ!

ハンドバッグがいっぱい!

気になるぅ〜!


そして、コーキューブティック店から出てきた かっこいいサアラお姉ちゃんと記念写真☆

チーズっ!





バルコニーだ!
ここが町の端っこ?

ん〜、きもちいいねー!

この前は隠れちゃってたけど、今日はあってよかったぁ。


あ、そうえいば、去年バルコニー見て、うちにも作ってもらおうって言ってなかったっけ?!

あ〜!
忘れてたぁ〜!!

今度こそ帰ってからおねだりするの忘れないようにしなきゃ!!