☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/5/3
HTドルパ東京2におでかけ!


ドルパ会場到着〜!

今日はすごくいっぱい人がいる〜!!
・・・あれれ、コロンちゃんがいない?!

コロンちゃんはcatsinさんとうしおさんのところにご挨拶に行くんだって。





ブースにお邪魔しました。
ご挨拶してお友達になりました。





ともぞうさんちのお姉さんとフレスレさんちのお姉さん達に合流〜☆

前のホイホイさんはフレスレさんちのホイホイさん。
座ってる子はボディーガードに着いて来てくれたうちのホイホイちゃん。


あ、コロンちゃん帰ってきた!

おかえりなさい〜、どうだった?

うん、友達できたよ。
ねえさまのおみやげも買ってきたよ。





つぎはcatsinさんちのお姉さんと合流して記念写真〜。

うちのホイホイちゃんもちっちゃいけど、 本物のホイホイさんはもっともっとちっちゃいなー。
かわいいーなー。





おうちに帰ってから、のの姉さまに買ってきたスカートをはいてもらいました。
上着は天使の里のお土産の王子様のジャケットです。