☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/4/30
天使の里ふたたび!


到着〜!

また、ここに来た・・・!

さ、早く行こうっ!


あ、ちょ、ちょっとまって!

ル、ルーニー?
どうしてここに?!

違うよプレアデスちゃん。
きなこさんちのルーシちゃんとルーニちゃん姉妹だよ☆


こんにちは〜!!

はじめまして、プレアデスだ。

私達が来るのをお迎えしに来てくれたのう?
ありがとう〜☆





あ、いたいた、あのこだ!

お〜い、プレアデス達、迎えにきたー!

えっと、はじめまして、私マーガレットです〜!


(くるっ)
はじめまして、コロンよ☆

(お、おっきぃ〜!!)

えと、ロウラです。
よろしくぅ〜!


とりあえず、みんなで写真っ!!


今度はルーシちゃん達、前にどうぞ☆

今日はお天気でよかった!!

・・・ところで、もうそろそろおやつの時間だよ。
マーガレットおなかすいたぁ。





え、ルーシちゃん達、おやつ用意してくれてるの?!
ありがとう〜☆

いっただっきまぁ〜っす!!

おだんごだ!
プー、おだんごは初めて!!


こうして、日が暮れるまでルーシちゃん&ルーニちゃんのおもてなしを受けました。
ルーシちゃん、ルーニちゃん、きなこさん、ありがとうございました。



→ つづく