☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/4/29
ドールショウ12


ドールショウ会場に到着ぅ☆

ずいぶん町並みの雰囲気が変わったねぇ。
前みたいには走り回れないねぇ・・・。
・・・・・・ん??


ノエルお姉ちゃんだ!!
わぁ〜、わぁ〜☆

ひさしぶりぃ〜!!
お元気でしたかぁ〜?


あ、いすがある!

ちょっと落ち着いて休憩しながらお話しよ?


ノエルお姉ちゃんもお買い物?
なに買うの〜?

私達もなに買おうかぁ〜??





よし、じゃぁ、さっそくみんなでお買いものに出かけようっ!!

あ、待ってロウラぁ!
そこ、どっから上がるのぉ??

〜〜〜〜〜!!


ノエルお姉ちゃんに危ないから降りなさいと
怒られちゃいました。
失敗失敗。


ロ マ

ただいまぁ〜☆

お帰りなさい☆

どうだった?

うん、ノエルお姉ちゃんに会えたよ。
あとはまぁそこそこかな?


はいこれ、おみやげ。

あらなにかしら?


じゃじゃ〜ん!!


おぉぉ〜!!

まぁおいしそう〜☆

食べましょう食べましょう!!

うふふ、闇姫ちゃんにはこれも買ってきたよ。
まぁちょっと見てみてよ。


あら、服?
別にわたし今の服でいいわよ。

まぁまぁ、そういわずにちょっと着てみてよ。
(ごそごそ)






・・・こんな感じなんだけど。
どう?

をを、いい感じじゃんっ!

あら、闇姫様、今よりずっと涼しそうです。
それにかわいらしいおみみ☆

ん〜、この耳はどうかと思うんだけどぉ。

そのおみみがポイントだよ。

ま、ありがたくいただいとくわ。
今年の夏はすっごく暑くなりそうだしね。