☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/3/19 ロウラ&マーガレット&プレアデスの京都物語
〜出撃編〜


どう?
準備できた?

あ、闇姫ちゃん!
うん、もーばっちりっ!!

忘れ物なぁい?

うん、大丈夫!!


プーの方はどう?

ちょうど着替えが終わったところです。
どう、プー?

ん〜、ちょっと肩がごわごわする。

あらそうなの?
んじゃ、今度ひづきにがつんと言っといてあげるわ。

まぁまぁ、せっかくおそろいのお出かけ用のお洋服作ってくれたんだし、 ここは顔を立てておいてあげようよ。


でも本当に大丈夫?
なんだか心配だわ・・・。

大丈夫だってば。
旅ももう2回目なんだし、お出かけならちょくちょくしてるんだし。

あぁ、わたしもすごく不安だわ・・・。

ロウラ達もついてるんだし、大丈夫だよぉ。
ねっ、プレアデスちゃん☆

ん、大丈夫!
プーがんばる!!
ママ安心して!!


それじゃぁ、いってきまーす!!

いってきまぁっす☆

いってきますっ!!

いってらっしゃーい☆

いってらっしゃいっ!
気をつけるのよ、三人ともいっしょにいるのよ、離れちゃだめよ!
ひづきともいっしょにいるのよ、離れちゃだめよぉ!!

いってらっしゃーい!
大きいお姉さん達がいっぱいいると思うから、邪魔にならないように遊ぶのよぉ〜!!





いっちゃったわね。

あ〜、やっぱりすごく不安。
大丈夫かしら、大丈夫かしら、こっそりついてったほうがいいかしら・・・。

あの三人がいっしょってところが、かえって不安をかきたてますね、キャハっ☆

フェイっ!!(泣)


なんだなんだ、無く子も黙るララ様ともあろうお方がそのざまは?!
おたおたうろたえて、みっともない!!
どうせ明日か明後日には帰ってくるんだろ?!




・・・・・・・・・。

いえ、それがですね・・・。





な、なに?!
三泊四日?!
そ、それは長すぎるだろ?!
大丈夫なのか、大丈夫なのか、あいつらだけで?!
・・・そうだ、こっそりついていったほうが良くないか?!

・・・おねがいもうやめて。

これ以上不安にさせないで。

やれやれ。




続く → 〜 一泊目 〜