☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/3/3 プーちゃんバンド結成っ!


ロウラ!
マーガレット!
ちょっときて!!

ん、なに?

どうしたのぉ??


プー達、バンドを組んだ。

すてきぃー!!

ををぉ〜!
すごぉ〜い!!


よくみせて〜!

シリ

どうぞ。

わぁ〜、わぁ〜!!


ドラムセットもすごい〜!

ねぇねぇねぇ、これどうしたの、どうしたの〜??

前からひづきに探してもらってた。
やっと見つけてくれて、昨日届いたばっかり。

わぁ〜、わぁ〜☆


メンバー紹介っ!

キーボード、
シリウス!!

シリ

よろしく。
(ピロリロリロリロっ)

ロ マ

をぉ〜。



ドラム、
シグナス!!

シグ

(ドダンダンダンドダダダンっ)
よろしくお願いしますね。

ロ マ

をぉ〜。


そして、スペシャル・ゲストっ!

YAMIHIME!!

ハ〜ィ☆

ロ マ

(いつのまにー?!)


(ジャラ〜ン・・・)
昨日川原で、ちょっぴり気の早いつくしを見つけました。
胸の奥に浮かんだやさしい気持ち。
とってもちっちゃな気持ちだけど、 この気持ちは、きっと真実の気持ち。
たぶん・・・。
だから、歌を作りました。
聞いてください。

『パン食い競争』


・・・いや、ちょっとまって闇姫ちゃん。

それじゃぁコミックバンドになっちゃうよぉ〜。

え、そうなの?だめ??
う〜ん、じゃぁ、

『ひざかっくん』

は?

え〜と〜。

これもだめ?
音楽性の違いってやつ?!
難しいものね〜。


でも愉快な歌なら、一応プーも作ったことがある。
ロウラのことをモデルにした歌だ。

ほんとう?!

え、聞きたい聞きたい〜!

あら、ぜひ聞いてみたいものね。

わかった、じゃぁ歌う。

『イア!ロウラっ!!
 出たとこ勝負で
 今日も行く〜!!』

あーやっぱだめー!
なんかはずかしいよぉ〜!!