☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/2/22 恋の(略)術式二号〜


・・・そろそろほとぼりも冷めたころかしら。
うふふふ、あのくらいであきらめる私じゃないわ。
ガードが薄くなった今こそ、アルベール様にあのチョコを・・・。


ふんっ、そんなことだろうと思ったよ!

なっ!ベッキー?!

キミの考えそうなことなんて、まるっとお見通しサっ!!
ボクの目の黒いうちは、アルベールには指一本触れさせないからねっ!!


さすがね、ベッキー。
でも私だって邪魔が入ることくらい計算してるわ。
・・・うふふ、今頃メルジーナが、私のチョコをアルベール様に手渡してるころよ。

な、なんだってー?!


(今だわっ!!)
ぴんっ!

はぐっ!
むぐっむぐっ。
・・・はっ、今、ボクに何を食べさせたの?!

うふふ、この前作った惚れ薬よ。
この際手段は選んでられないわ。
これであなたも私にぞっこんラヴ
私の邪魔をしないようにおとなしくゆうことを聞いててね☆


そ、そんな〜、う、うぐぐぅ〜。

あー、ギュンナがまたなんかやってるぅ〜!

なにしてるの〜?!


またうるさいのがきた。
えいっ。ぴしっ、ぴしっ!

ふぐぅっ!

はぐぅっ!
・・・の、のんじゃったぁ〜!


ギュンナぁ〜☆

ギュンナお姉ちゃ〜ん☆

・・・さすがに子供は廻りが速いわね〜。

ふ、二人とも、しっかりぃ〜。


さて、私はこれからアルベール様のところに行ってくるから、 邪魔しないようにおとなしくしててね。

ロ マ

ハ〜イ☆


うふふふ、ベッキーちゃんも、おとなしくしててね〜。

ロ マ

・・・。

・・・。


わぁっ、なに?!

ロ マ

・・・ギュンナ〜☆

危ないじゃない、二人とも!!
どういうこと、効いてないの?!


ふふふ、効いてるよ、効いてるとも。
ボクも、

殺したいほどキミが好きになっちゃったよ!!

ひぃ〜〜!!

ギュンナのこと、お星様にしてあげるね〜☆


いやぁ〜!
ここにいたら、ホントに殺されるぅ〜!!

あぁ、まってぇ〜☆

パン、パン!
パン!!

続く → その2