☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/2/15 恋のおくすりは猛毒?!
〜ギュンナの恋愛必勝術式〜


『フングルイ〜・・・』


何してるの?

うわぁあぁっ!!
・・・なんだ、ロウラじゃない。びっくりしたわ〜。いつからそこにいたの?

今来たばっかりだよ。
ねぇ、何してるの?


あれ、もう一人のちびは?

え、いや、ロ、ロウラ知らないよ?
今日はマーガレットといっしょじゃないよ?

(こそこそ・・・)


うそおっしゃい、あんた達がばらばらに動き回ったりするわけないでしょ?
・・・ほらいた。

わぁ、見つかっちゃった〜。

あちゃー。


それで、なにしてるの〜??

そうだよ、教えてよぉ〜!!

うっさいわねー。
じゃまよ、あっちいっててっ!!


ふ〜んだ。
わかったよ、それじゃぁ、志野ねーちゃんと茜理ねーちゃんを呼んでこよう。
ギュンナがなんかおもしろそうなことしてるよぉ〜って。

そうだね〜☆

わ〜、待って待って!
わかったから教えるから、それだけはやめて〜!!


で、なに??

・・・れぐすりよ。

・・・?
聞こえないよ〜??

惚れ薬よ!
ほ・れ・ぐ・す・りっ!!

ロ マ

ほれぐすりぃ〜?!


あはは、あはははははっ!
惚れ薬、惚れ薬だってぇぇ〜!!
そんなの絶対うまくいきっこないのにぃ〜!!

く、くすっ、ロウラ、そんなにわらっちゃ・・・。
・・・うふふ、うふふふふふふふふふ。
あははははは。おなかがよじれてくるぅ〜!

・・・。





いちゃいぃ〜。

ぶったぁ〜。

ほら、もうじゃまだからさっさとどっか行ってよっ!!


まぁまぁ、せっかくだからロウラ達もお手伝いするよ?

うん。するするぅ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えんりょしなくていいよ?


・・・じゃ、そこのかごのキノコとって。


はいっどうぞ☆

ん〜、でもなんかこれやばくない?
(すんすんっ)

あ、ちょっと待って、口に入れちゃだめよ。
それ毒キノコだから。


ロ マ

毒?!

そうよ。
あんた達みたいなちびなんていちころよ。

そんなの入れて大丈夫なの??

即効性を高めるための隠し味なのよ。

(ハラハラ)





できたわぁ〜☆

わぁ、きれ〜!!

ねぇねぇ、どう使うの〜?

決まってるじゃない、チョコレートに入れて、アルベール様に食べていただくのよ?

ロ マ

えええぇぇぇっ!!


だめ、だめだめだめだめっ!!

それ毒じゃんっ!
絶対だめぇっ!!

・・・毒ってあんたたち、ちょっと隠し味に使ってるだけよっ!

ロ マ

とにかく絶対だめぇ〜!!


あ〜、うるさいわね、もう。
メルジーナっ!

はいっ!

その二人つまみだして。

はいっ!

ロ マ

わ〜、はなせはなせ〜!!





ロウラ、どうしようぅ〜。

とにかく、アルベールお兄ちゃんのところに先回りだっ!


あ、あの、アルベール様、よかったら、こ、こ、これ・・・。

え、私に?!
やぁ、悪いね、どうもありがとう。

もう来てるぅ〜!!

だめー、アルベールお兄ちゃん、それだめー!!


あれは毒なのっ!!

毒っ?!

まぁ、なにを言ってるのかしら、この子達は?!

ホントなの、マーガレット達、作るところ見てたのっ!!

そんな、このチョコレートは私がアルベール様のことを想って心を込めて作ったものですっ。
信じてくださいっ!!

え、いや、これはいったい・・・。



なにやらマジギュンの件で困ってるみたいね〜?!

ロ マ ギ

うわぁぁぁ!
またやっかいなのがきたぁー!!


ん〜?
困ったときには呼べと言ったでしょ〜??

ロ マ

(そんなの聞いてないよぉ・・・)


というわけで、さっそく『手作りチョコレート勝負』よ!!

いや、そんなのに付き合うつもりはないってばっ!!






できたー!!


なに、それ・・・?

チョコレートよ☆

・・・。

・・・食べれるの?


もちろんっ!!
さぁ、私のチョコとマジギュンのチョコ、 どっちをアルベールさんに食べてもらえるかで勝ち負けを決めましょう!

一方が茜ねーちゃんのそのチョコで、もう一方がギュンナの毒チョコ?

それじゃぁ、アルベールお兄ちゃんが、罰ゲーム受けてるみたいになっちゃうよぉ。

罰ゲームとは失礼なっ!
それとこれとじゃ、こっちが選ばれるに決まってるだろっ!!


でも、もうアルベールお兄ちゃんいないよ?

茜 ギ

えぇぇ?!

ルーニーちゃんとこのチョコレートパーティに呼ばれてるんだって。


時間がきちゃったからいっちゃったよ。
二人には『ごめん』って伝えておいてって。

・・・あぁ、そう。

・・・トホホ。





(そわそわそわそわ)


あ・・・ごめんなさい、用意できてないの。


(お姉ちゃん、お姉ちゃん!
 よかったらこれ使って!)

志 国

・・・。

(一ヵ月後には3倍返しよ!
 やったね、お姉ちゃん!!)