☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/12/31 じゅんじゅん・べるりんの大晦日2003


あ、べるり〜ん、ちょっと聞いてよ〜。

ん、じゅんじゅんじゃない?
どうしたの??


うちの志野様と茜理様なんだけどさー、ひっどいのよー。
やれ、ごみを捨ててきてとか、みかん持ってきてとか、人のことを召使みたいにぃ。
この前なんか呼ばれて行ってみたら、TVのチャンネル変えてとかって。
二人ともこたつに入ったまま出てこないんだからぁ。


あー!
それってうちのザーラ様もそうよっ!
それどころか、ララ様とやりあって負けたら八つ当たりされるしぃ〜。
で、二言目には酒もってこーいだし。
この前なんてお風呂の中でお酌させられたのよ〜。


あ、毎朝コタツの中で暖められてる服、あれひょっとしてべるりんが入れてるの〜?!

そう、ザーラ様が起きる前にあっためてるの。
・・・ってひょっとして、いつも後から入れられてる服、 あれってじゅんじゅんが入れてるの?!

うん、志野様と茜理様の服・・・。


お互い苦労するわね〜。


ロ マ

フェイお姉ちゃん、さっすが〜!!

純 ベ

ん?!


さすがねぇ〜、ありがとう!

いえいえ、わたしの108の衣装コレクションでも、ちゃんと着物は抑えてますから〜☆

ほんとフェイがいてくれて助かったわ〜。
こんな本格的な着物の着付けなんてできる人いなかったから。

わは☆
メイメイ様にほめていただいた〜☆


純 ベ

あっちはいいなぁ〜。


志 茜

ちょっと〜!
純子〜、どこ〜?!
みかんなくなったぁ〜!!

ベルサリアー!
酒だー、酒が足りんぞー!!

純 ベ

あー、はいはい、すぐ行きます〜!!





ふぅ〜、くたくた〜。

はぁ〜、来年もずっとこうなのかしらねぇ〜。


あれれ、二人ともどうしたの??

くたくたみたい〜?

私達これからおまいりに行くんだけど、よかったらいっしょにどう?


来年もいい年になるように、おまいりだよ!

そうしましょうよ。
どうせあんたたちの主人はいまごろ飲んだくれてるだけでしょ?

純 ベ

(うるうるうるうる・・・)

どうしたの?


純 ベ

行きます、いっしょに行きます〜!!

うふふ、来年もたのしい年になりそうだねー☆