☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/12/30 アーミー有明に立つ。


こんにちは、アーミーです。
今日は重大な使命を受け、ここ有明の東京ビックサイトに来ています。
一人っきりでとっても不安なんですが、デルタ先生も私ならできると言ってくれましたし、 ネーヴィーもステルスも私のためにこの銃を持たせてくれました。
PS.重火器を会場内に持ち込んだのはないしょです。





あぁ!
さっそく使命達成です!!
VIPとの遭遇、つよさんちのアーミーちゃんに出会えました!!
・・・あぁ、つよさんちのアーミーちゃんは私と違ってとっても元気いっぱいです。


そちらは確か菜緒美さん?!
そして向こうにいらっしゃるのは、つよさんちの新しいお嬢さんっ!!
思いがけずcatsinさんちのお嬢さん方にもご一緒に写真に入っていただけるなんて、 とても光栄ですっ!!


あ、すみません、お疲れですか?!
わたしが銃なんて抱えてるからですね?
すみません、すぐ片付けます〜。


黒髪に赤いお洋服と白いエプロン、とってもお似合いです。
それに菜緒美さんのキュアメイドの衣装もすてきです。
私もはやく菜緒美さんのような落ち着きのあるメイドになりたいですぅ。





そしてつぎの使命は・・・あっあなた方がひょっとして?!
あの、わたしアーミーと申します。
お迎えにあがりました〜☆





あぁ・・・今日はとっても疲れました。
夕日がやさしくわたしをつつんでくれてるみたいです。
はやく帰ってデルタ先生のコーヒーをいただくのが楽しみです。