☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/12/26 ロウラのクリスマス2003


ロウラで〜す!

マーガレットで〜す!

今年もクリスマスツリーを飾るよ〜☆


さてと、やっぱり問題はこの☆なんだけど・・・。

なになに〜?!
ツリー飾るの〜??

あ、闇姫ちゃん、またツリーのお星様、お願いできるぅ??


OK、まかせて☆
よっと、こんな感じでどう?

うん、ばっちり!
ありがと〜!!


うん、いいかんじね☆

んじゃ、はいっ。
(かぽっ)


ん、ん?!
なになに?なにこれ??

クリスマスのお帽子だよ。

ひづきが作ってくれたの。
いっぱいあるの。

ぐ〜。


じんぐるべ〜る、じんぐるべ〜る☆

あ、プレアデスちゃんっ、 どうしたの、そのギター?!

ママがプレゼントしてくれたっ☆
・・・んんっ?!
その帽子は??

ひづきが作ってくれたんだって。
プーもかぶってみれば?


う、うん。
似合う??

似合う似合う〜!
プレアデスちゃん、赤い目の色とぴったり〜☆


んじゃ、ほかのみんなにも配ってこよう!

さんせー!

プーもいく!!

こっちはケーキの準備しとくわ。
いってらっしゃ〜い。





メイメイねーちゃーん!

クリスマスのお帽子だよ〜!

まぁ、ありがとう〜☆

あら、私もいただけるんですか?





みんなー!

あらその帽子どうしたの?

もらった!
かぶって写真を撮るっ!


シグ

さぁ、お母様、前どうぞ。

シリ

おばさんはこちらにどうぞ。

まだおばさんじゃないってばー!!

チーズっ!!





メアお姉ちゃんだ〜!
メリークリスマス!!

お帽子あげるぅ〜!!

あらあら、ありがとう、うれしいわぁ〜☆





ギルっ!!

ん、なんだ私にようか?
めずらしいな。

帽子を配ってる。
かぶって。

え、それをか?!


ん、お願い。

しょ、しょうがないなぁ。

次、記念写真。

写真も撮るのか?!
まいったなー。
(ぽりぽり)





はい、二人とも帽子かぶって☆

あら、ありがとう〜!

ねぇ、今日は姫ちゃんもこれかぶってるの?

うん、向こうにいるよ。

・・・アマンダ、またへんなちょっかいだしちゃだめよ?





(ぎゃーすぎゃーす!)

帽子を配りにきた!
・・・む、純子をいじめてるのか?!

ほらぁ!
知らない人が見たら、やっぱりいじめてるようにしか見えないんですよっ!!

あら、心外〜。


女の子同士で、なかよくストロベリってただけなのにぃ〜。

ほんとか?!
仲良しならいい。





あれれ、サンジーお姉ちゃんとマーヤお姉ちゃんって、仲良しなの?

喧嘩なんかしたことないわよ?

よかった〜☆

マャ

うふふふ。
そっかぁ、今年ももうおしまいなのね。





ルーニー!

あ、プレアデスちゃん。
どうしたのぉ?


クリスマスの帽子を持ってきた!
みんなで並んで写真を撮る!

すてきー☆

わ、私もかぶるのかい?
はずかしいなぁ。

お似合いですわ、アルベール様!

おぉっと、アルベールには近づけさせないよ!





あ、ロウラのおねえちゃんだ〜!!

おねえちゃ〜ん!!

え、あ、ちょっと・・・!


はい、お帽子あげる〜☆

わぁ、かわいい☆
ありがとう〜☆

さ、お写真お写真〜☆





プレアデスちゃ〜ん!
調子はどう〜?

あ、ロウラ、マーガレット!
あとはザーラのところが残ってるだけだ。

ザーラねーちゃんか〜、それは強敵だねぇ〜。
うん、よし、みんなでいこう!





ザーラねーちゃ〜ん!

ん、なんだちびども、その格好は?!

メリークリスマース!

あら、かわいらしいサンタさんね☆
メリークリスマ・・・

(ぎろっ!)

(ス・・・。)


はい、お帽子あげるぅ〜。

あら、ありがとう〜。

はい、ザーラねーちゃんも。

お、おい、私はこんなもんいらんっ!!

ロ マ プ

・・・。


しかたない・・・!

お、おい、なにをするっ?!

・・・!

・・・!

やめろー!やめろー!!


おっけ〜!

ひづき〜!
写真写真〜!!

なっ、写真も撮るのか?!
やめろー、撮るなー!!

チーズっ!!

えっと〜。





ただいまっ!

如I

あら、おかえりなさ〜い。

如II

どうだったぁ?

ばっちり。
ザーラねーちゃんに勝ったよ☆

それは大したもんだわ。

あ、クーちゃん、ここにいたんだぁ。

うん。
ケーキの準備してたの。


踊マ

おまたせ〜!

踊ロ

メリークリスマスなのダ!

これでそろったわね。
んじゃ食べましょうか?

ロ マ

わ〜い、食べよー食べよー!!

メリークリスマ〜スっ!!