☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/12/7 ドルパ10におでかけっ


どう?
出発の準備は終わったの??

あ、闇姫ちゃん、もうばっちり!
ひづきがお出かけ用のお洋服作ってくれたんだよ〜!!

・・・なんか二人だけだと寂しいよ。
ねぇ、闇姫ちゃんはやっぱり行かないの?

うん。
寒いから留守番しとくわ。


踊ロ

ならロウラ達行きたいのダ!

踊マ

お出かけのお洋服もぉ、ちゃんと作ってもらってるのぉ〜。

ロ マ

わぁ☆

あら、あんた達が行くの?
外行きたいなんて、めずらしいわね〜。
ま、たのしんでらっしゃい。


じゃ、行ってくるね〜!

踊ロ

行ってくるのダ〜!

お土産買ってくるからね〜!

踊マ

いってきま〜っす!

いってらっちゃ〜い。
寒いから風邪ひかないようにね。





到着〜。

ここがドルパ会場か〜。

ひろいね〜。


踊ロ

人がいっぱいなのダ〜!

踊マ

いつもこんなに人が一杯いるところにきてるの〜?

うぅん、こんなに人がいっぱいなのははじめて〜。

マーガレットも〜。


おなかすいたね。
お昼ごはん何食べよっか??

あ、ロウラ、さっきこのハニートーストもらっちゃったの。

え!誰に?!

踊ロ

あまそーなのダー!


あのお兄ちゃん・・・。

あ、お礼言わないと〜。
どうもありがとうございますぅ〜☆

・・・。

(う先生んちのお兄ちゃんなんだって)

(無口なのかな・・・?)


それにしても、人がいっぱいいるね〜。

あ、前ごめんなさい・・・!
・・・え、あ、あれ?
もしかして、ブライドお姉ちゃんと遊鹿お姉ちゃん?!


あそこっ!
catsinさんちのお姉さんもいるよ〜!!

踊ロ

ワー!
記念写真を撮りたいのダー!!


遊鹿お姉ちゃんがいるってことは、新聞部の取材とかなの〜?

踊ロ

ロウラ、ダメなのダ!
ブライドお姉ちゃん、きっと任務とかなのダ!
詮索は無用なのダッ!!

あ、あぁぁ、そっか、ロウラ達、お姉ちゃんたちの邪魔しないようにおとなしくしとかなきゃ。


さて、みんなのお土産を買いに行こう。

うん。
でも、何買う〜?

実はもうめぼしをつけてあるんだぁ〜。

踊ロ

何なのダ?!

踊マ

まぁってぇ〜。





踊ロ

あ〜、やっとおうちに帰ってきたのダー。

踊マ

疲れたねぇ〜。

今日もいっぱいいろんな人に会えて楽しかったね。

さ、早く闇姫ちゃんにお土産持っていこぉ〜!!





というわけで、闇姫ちゃんお土産だよ〜。

うわっすごっ!!

おいしそうでしょ〜?


踊ロ

みんなを呼んできたのダ!

はやくはやく〜!

わぁ!
すっごいケーキ!!

如 I II

イチゴがいっぱい〜!

は、はやく食べましょう〜。
うずうず。