☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/11/23 北の味覚2003

ピンクの壁紙の赤みが出すぎちゃいました。(--;)


ロウラ様、マーガレット様、お荷物が届いていますよ。

え、お荷物?

ロウラ達に??


あ、サアラおねえちゃんとリセおねえちゃんからだ〜!
旅先から送ってくれたんだ〜!!

手紙が付いてる、えぇっとぉ・・・
「ロウラちゃん、マーガレットちゃん、元気にしてる? 私達は予定通り旅を満喫中! いろいろおいしいものを食べてます。」


「サアラったら今日は食べすぎちゃって、おなかの薬を飲んでもう寝ちゃいました。 おいしかったものをみんなにも送ります。 食欲の秋だし、しっかり食べてね〜☆ リセ」
・・・だって!

すごい、いっぱい〜!!

まだまだいっぱい届いてますよ。


ほたてだー!
いっぱい入ってる〜!!

しゃけだ!!
ん、いい感じ!!

まぁすごいわねー!


お野菜もある!
くんくん、新鮮なかおり〜!

あとでかぼちゃ炊いてあげるから、しっかり食べましょうね。

おいもも、おいもも炊いて〜!


わ、かにだー!
こんなにいっぱい、すっごーい!!

ほんと、何杯いるのかしら・・・?


みんなで食べれるね〜☆
・・・ん、どうしたの?

・・・!!


(ぷるぷるぷるぷる・・・)

わぁぁ! マーガレットぉ!!


大丈夫?!

う、うん〜。

わぁ、生きてる〜!!

つ、つかまえなきゃ〜。


これで全部かしら?

ううん、あそこ!

あ、一匹にげた!!


ちょっと捕まえてくる!

ハイ、お願いします。
その間に、お料理の準備をしておきますね。

マーガレット、いこっ!

うん!!

いってらっしゃーい。





・・・マ、ママ! あれはなに?!

まぁ、カニだわ。

カニ?!

そうよ、でも、なぜこんなところに??


ママ、こわい・・・。

うふふ、カニはおいしいのよ?

え、あれ、食べられるのか?!


あら、逃げた。

いっちゃったのか・・・?!


あ、プレアデスちゃーん!

カニ見なかった〜??

カニ探してるのか?

うん、逃げ出しちゃったの。


あっちに逃げたわよ。

ありがとう、ララねーちゃん!

急ごう!!


ママ、プーも追いかけてくる!
いっしょにカニ食べよう!!

うふふ、いってらっしゃい。
しっかりね。





みあたらないねぇ。

どこに行っちゃったんだろう・・・?


ぎゃー!!

今の声は?!


こっちだ!

あれれ、志野ねーちゃんと茜里ねーちゃんだ。

志 茜

(びくぅ!!)


どーしたの?

な、なんでもないの、なんでも!

カニはこっちか?!

カ、カ、カ、カニなんて知らないわよ??

・・・。


・・・茜里ぃ、どうしたのぉ?
さっきからずっとだまったままで?

え、あ、茜里は、ちょっとだまっていたいだけなの、声を出したくないだけなの!
決して声を出せないってわけじゃないのよ!!

・・・。

むぅ〜?


(お、おねいぢゃんんん〜、もうだめぇ・・・!)

(がまんよ、がまん!
 このカニは私達でいただくのよ!!)

ねぇ、そこ、何か隠してるの??


い、い、い、

いたぁ〜い!!

茜里?!

あ、茜里ねーちゃんの指が、カニにぃ?!

ちょっと茜里!
隠しなさい!!

とってとって〜!!


たいへん、茜里ねーちゃん、大丈夫?!

傷は浅いわ!
しっかりぃ〜!!

いたい、いたいよぉ・・・!

あぁ、カニが、カニがぁ・・・!

茜里、かわいそー。
捕まえたらいっしょに食べようね。

(・・・カには、はさむのか?!)





・・・。


・・・。


・・・こんなところになぜカニが?


如I

あれ、闇姫ちゃん、どうしたの〜??

・・・。

如II

誰かとにらめっこぉ〜??


・・・あれ。

如I

・・・カニ??

如II

どうしてこんなところに〜?

なんか不気味なのよ。


(すすっ)

うごいた!

如I II

わぁぁぁっ!!


(すすすっ)

今度は逆方向に!

如I

な、なんか近づいてきてない?!


(すすっ)

如II

わわわ〜、よこむいた〜!

やばい今度は突進してくるわよっ!!

如I

や〜闇姫ちゃん、怖いよ〜!!


(すすすすす〜)

わ〜!
きた〜!!

如I

そ、そうだ!大きくなって・・・!!
(どろんっ)


如I

こ、これで、これでぇぇ・・・!!

如II

いっちゃんおちついて〜!!

バカなことしてないで、とにかく逃げるのよ!!


如II

追ってくるよ〜!

如I

・・・わ、わたし、すごいことに気づいたの!

なに??


如I

大っきいと早く走れるの!!
(ぴゅ〜っ)

わ〜、まってよ如〜!!


如II

ホントだ〜!!
(ぴゅ〜っ)

やぁ〜!
おいてかないで〜!!


如I II

はぁはぁ・・・。

まずい!
行き止まりよ!!


姫I

や〜、こわい、こわいよ〜!!

あわ、あわわわわ・・・。

姫II

誰か助けて〜!!


むっ。
(むんず)

(!?)


つかまえた・・・☆

(わしゃわしゃ)

闇姫ちゃん達がひきつけてくれたおかげだね。

ありがと〜!
三人とも大丈夫ぅ〜?


姫 如I 如II

・・・。

はい、この中に入れて〜。

ん。

(ごそごそごそごそ)

さ、メイメイねーちゃん達が待ってるから、早く持っていこっ!


ねぇ、そいつ食べるの?

うん。
闇姫ちゃん達もおいでよ!

如I

・・・なんか複雑・・・。





メイメイ、カニ捕まえた!

あら、ご苦労様〜。

もうすぐホタテが焼きあがるところですよ。

わぁ〜、いいにおい〜!!


プー、ママを呼んでくる!
待ってて!!

はいはい、ちゃんと待ってるから慌てなくていいわよ。

ねぇ、カニはどうするの?
ゆでるの??
ねぇゆでるの??
てゆっか、ゆでてっ!!

よだれが止まらないよぉ〜。

うずうずうずうず・・・。