☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/11/3 ドールショウ11にお出かけっ

フレスレさんちのお嬢さんと、
catsinさんちのお嬢さんに
友情出演していただきました。m(__)m


今日はひづきにくっついてドールショウに遊びにきたよ〜!

ここはお花屋さん?!


マーガレット!
こっちにいっぱいお花があるよ〜、きれい〜!!

あ、ロウラ、他のお客様もいるから、騒いじゃだめだよ〜。


ここはパン屋さん?

ケーキもあるよ〜、おいしそう〜。
みんなのお土産になにか買ってかえろっかな?


こーきゅーブティック店だ。

すごいな〜。

こーゆーのギュンナが欲しがるんだよね。

志野と茜里もアルベールお兄ちゃんからどうやってプレゼントしてもらうかで、作戦練ってたよ。この前。


靴がいっぱい〜!!

新しい靴欲しいな〜。
・・・あ、あれサアラお姉ちゃんがはいてる靴と同じ〜!!

ホントだっ!!
・・・うぅ〜、ロウラ達にあう小さいサイズのはないね。


ロウラ、噴水っ!
それにすてきな感じのバルコニー!!

福岡で見た噴水はおっきくてちょっとこわかったけど、 これなら安心〜☆


まずは噴水の前で、記念写真〜☆

すずしいし、気持ちいいね〜。

マイナスイオンってのが出てるんだよ、きっと。


バルコニー、すてき〜。
こんなバルコニー、おうちにも欲しいなぁ〜。

帰ったら、もっと豪華なのをねだってみようよ。

眺めもいいよね〜、こんなところでお茶したいな〜。


ロウラ、広場があるっ!

マーガレット、ちょっとまって〜!

芝生〜!!


ごろり。
ん〜、きもちいぃ〜。

おべんともってくればよかったねぇ〜。

そうだねぇ。
・・・あ、あそこに小鳥の巣箱がある。

鳥さんもくるのかな?


教室を発見っ!
せんせー質問がありまーすっ!!

マーガレットもー!!

いや、あの、私、先生じゃないんだけど?


何か遊ぶ道具はありませんか〜?

広場であそびたいでーす!!

えーとボールとかそういう広場で遊べるものはないけど、 商店街のショッピングカートとかならあるわ。
それで遊ぶ?


ロ マ


わ〜いっ!!


(ガ〜〜〜〜)


あ、catsinさんちのお姉ちゃんだ〜!

押してくれるの?!
ありがとう〜☆

ガラガラガラガラ


あ、ロウラ、あの子っ!

うん、今日、いっぱい見かけたよねぇ。
なんだかエキゾチック〜☆

お友達にならなきゃっ!!
ねぇ〜! いっしょにお写真撮ろ〜っ!!


集合写真完成っ!!

楽しい一日だったね〜☆


ふぅ、休憩〜。
・・・あれ、ここは空き店舗?!

そうみたい〜。
私も何かお店屋さんしたくなっちゃったぁ。

そうだね、帰ったら闇姫ちゃんと相談してみよっか?