☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/9/30 踊れっ!ダリアン・ダークメア


あらら、お散歩をしていたら、ふしぎなところにきてしまいました。
どうしましょう・・・。


(ひょこっ)

あらら?
ロウラちゃんと、マーガレットちゃん??

踊ロ

違うよ。
ロウラはロウラでも踊ロウラなのダ!

踊マ

わたしはダンシング・マーガレットぉ。
ねぇ、いっしょに踊ろう〜?

え?
でも、私こんな服だから・・・。


踊ロ

大丈夫。
ほぃっ☆

踊ダ

きゃぁ!!
(ドロンッ)

踊マ

これでぇ、大丈夫だよねぇ?

踊ダ

・・・うっふふふふ!
よぉっし、じゃぁ、踊っちゃおうかぁ?!


あら、ダリアン、なにしてるの〜?
(ばさっばさっ!)

踊ダ

や、闇姫様?!
え、えっとぉ、今から、踊るところなんです〜☆


へ〜、おもしろそうね。
わたしもまぜて。

踊マ

いいぇどぉ、その服じゃ踊れないよぉ?

踊ロ

ロウラもさっき魔力を使ってしまったのダ。
もうチャージが足りないのダ。


あぁ、大丈夫よ。
よっ!!
(ドロンッ)

踊マ

をぉぉ〜!

こんな感じでどうかしら??


踊ロ

なんだかちょっと違う気がするけど、まぁいいのダ!

踊ダ

さぁ、踊りだけは闇姫様にだってまけませんから〜☆
リオで鍛えたこの躍動美をおみせいたしますっ!!

うふふふふふっ。

踊マ

みんな上手ぅ〜。
マーガレットもぉ、負けないぞぉ〜!


踊ダ

きゃっきゃっ!
たのしいわ〜!!

踊ロ

まだまだこれからなのダ〜!

踊マ

みんなで踊るのはぁ、ほんとうにぃ、楽しいのぉ☆

うふふふふ、みんななかなかやるじゃないっ!!





・・・うぅ〜ん、はっ!
あらら、わたし、うとうとしてました??

ロ&マ

く〜、く〜、く〜。

・・・そうだわ、 二人に膝枕をしてあげてるうちに、私までうとうとしてしまったのね。


ロ&マ

く〜、く〜、く〜。

(・・・いつもの、ロウラちゃんと、マーガレットちゃん? よね??)
つんつん。

・・・ん〜?
ん、ん〜〜〜〜??

あっあっ、ごめんなさいっ。
いいのよ、寝てて。


ん〜、メアねえちゃんのお膝、やわらかい〜。

やっぱりあれは、夢だったのかしら。
・・・くすくす、二人ともかわいかったし、楽しかったわぁ。

く〜、く〜、く〜。


ふ〜、いい汗かいたわ〜☆
やっぱおもいっきり体動かすと気持ちいいわ〜。
・・・あら、ダリアン。
さっきは楽しかったわねぇ!
また踊りましょうねっ!!

え?え?? 闇姫様?!
あ、は、はいっ!
(え〜、え〜! さっきのって、さっきのってぇ〜?!)