☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/9/7 2003夏のおみやげ


さてもう9月だし、そろそろ今年の夏のおみやげを確認しようか?

そうだねっ!!


まずはWFのおみやげから。

この科学特捜隊のヘルメット。
これはロウラとマーガレットがいただきです。

そしてこっちはメイドシスターズのみんなへのおみやげ。
金属製の銃です。


ワルサーP38だわっ!
これもらっちゃっていいんですか?

もちろん!


モーゼルだっ!
すっご〜い!!

かっこいいなぁ。


・・・コルトガバメント☆

とっさのときの攻撃力がいっきにUPね☆


私の服も忘れないでね。

え? あ!

わぁっ!!


マーガレット知ってるよ〜!
アコライトの服だ〜!!

いいな〜いいな〜。
サアラおねえちゃん、 とってもよく似合ってるよぉ〜!!


うふふ、ありがとう。


この注射器も忘れないで。
これもWFのおみやげなのよ?

わぁっ!
それはもういいよぉ!!





さて、つぎはホームタウンドルパ東京。

この、あゆ型だきまくら、ひとつしかないからロウラとマーガレットで仲良く使ってます。

ふかふか〜☆


で、こっちのおっきいのは?

それはののちゃんのぶんだって。

あ、なるほど。
ホームタウンドルパ東京のおみやげはこれでおしまいかな。


まって、まだある。
シリウス、こっちだ。

プ、プレアデス、はずかしぃ・・・。

あれれ?
シリウスちゃん、かわいー!!


ロウラ知ってる!
ゴスロリってゆうんだよね?
でもどうして〜?

えっと、母さんに・・・。

シリウスちゃんのママ?!

プーのママがママだってことは、シリウスにとってもママはママだ。

・・・なんだかよくわからないけど、シリウスちゃんもララねーちゃんと仲良くなったってことだね。
よかった〜☆


母さんが、買ってくるように頼んでくれて、それからプレゼントしてくれた。
・・・やっぱり恥ずかしいなぁ。





さて次はコミケのおみやげだけど・・・。

わたし、生マグもらった。

わ、なにそのこ、かわいー!


おっきくなると、どうなるの?

強くなって形がかわるの。
冒険を助けてくれるの。

よしよし、なでなで。


志 & 茜

コミケのおみやげといえば、私達のこれも忘れないでね☆

ロ & マ

うわぁ!
でた〜!!


魔法少女・志野よっ!!
(ザッ!!)

妹・魔法少女・茜里よっ!!
(ビシッ!!)





やれやれ、あの二人も、ホント、おこちゃまなんだから〜。

あれれ、これはなぁに??


あ、たしかそれは、catsinさんからもらった沖縄のおみやげだよ。

へ〜☆
(ガサガサ・・・)
あ!お酒だ!!

「本場泡盛」って書いてある。

お酒だし、それにちょっとおっきいねぇ。
ののちゃんにあげたほうがいいのかな?


え、なに?泡盛??

うわぁ、ギュンナ!!

だめだよ、これはおっきすぎるから、ののちゃんのとこにもっていくの。


なにいってんのよ、もう。
とにかく、おこちゃまは関係ないでしょ?!
よこしなさい!!

だめだよ、ギュンナだって未成年じゃん!!

だめー!!





とりあえずせっかくなので、ののちゃんと対比。
イイ感じの大きさです。