☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/8/24 二年目に突入〜!


ねぇロウラ、今日は何の日か知ってる?

もちろん!
ロウラがこのうちにきてから、ちょうど一年だよ!


どいうわけで、ロウラちゃんのお誕生日でもあるわけだよね?
おめでとー☆

うわぁ!
ありがとう〜!!


ごちそうも準備済みさ!

スーパージャンボパフェを用意しましたよ。

わぁ!すごい・・・!!

・・・みんなの力を合わせないと食べきれないよ?

いちごだ、いちごだー!


うふふ、食べる前に、「今年の抱負」ってやつをロウラから聞いてみたいな〜?

えぇぇ?!
そんな急にむずかしいこと聞かれても、ロウラ困るよぉ〜。

如I

くすくす、私も聞きたいなぁ?

えっとね、うんとね、そうだなぁ。
やっぱりぃ、いつまでも子供じゃないしぃ、そろそろ飛んだり跳ねたりは卒業しないといけないかな〜?

え? このまえ、お外に遊びに行きたいって言ってなかったっけ?

あ、うん、そうそう!
お外に出て、いろんなところを飛び回ってみたい〜!!

如II

飛んだり跳ねたりの卒業はずっとさきになりそうね。


ねぇ、ねぇ、早く食べましょうよ〜!

闇姫ちゃんたらぁ。

プーに歌を贈らせて。

踊ロ&マ

踊りを贈るのダー!

みんなぁ・・・。(うるうる)

まだみぬせかいえー、つづいてぇー、ゆく to the holy new world〜!!