☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/8/12 不思議な夏の夢


くー、くー

(くすくす・・・くすくす・・・
 ねぇねぇ、起きて、起きて・・・)


んーなにー?
ロウラのこと呼んだぁー?
(むにゃむにゃ)


?!


あれれれ、ここはどこ?
マーガレットは?!


くすくす・・・

あ、だ、誰??
ロウラにそっくり!!


ねぇ、さっき、ロウラのこと呼んだ??

くすくす・・・くすくす・・・


あ、まって!
どこいくのぉ?!


あぅ、一人になっちゃった・・・。
なんだろう、急に寂しくなってきちゃったよぉ。
・・・ねぇ、誰かいないの〜??
・・・メイメイねーちゃん、ギルぅ〜、マーガレットぉ!


(ぐすっぐすっ)
うぇ〜ん!
マーガレットぉ!
マーガレットぉ!!
マーガレットぉ、どこ〜?!


あっ、ロウラっ!

マーガレットぉ☆

・・・!!
ロウラ、泣いてるの?!


ぐずっ・・・
うん、もう大丈夫。
すごく寂しかったの。

大丈夫だよ。マーガレットはここにいるよ。

うん・・・。

ところでロウラぁ、不思議な私を見なかった?

え??
ロウラは、不思議なロウラを見たよ。


ロウラ、あそこ!!

あぁ!
あのこだ!!

くすくす・・・

くすくすくすくす・・・


えっと、あ、私ロウラ。

私はマーガレット。
あなた達のお名前は?

くすくす・・・、私もマーガレットよぉ。

くすくす・・・、私はロウラなのダ!


さぁ、いっしょに踊りましょ〜!!

え、でも、でも、ロウラ踊りなんてわからないよぉ。

マーガレットもダンスなんかしたことない〜。

大丈夫!
楽しく踊ればステキな踊りができるのダ!


と、とりあえず、みようみまねで・・・。

こんな感じかな?

そうそう、いい調子よ〜。


な、なんか楽しくなってきた!

マーガレット達には負けないのダ!


二人とも綺麗な衣装だね〜。

踊りのための服なのね。


ん・・・、あれ??
・・・夢?!


(むくっ)

あ、マーガレット。


(きょろきょろ)
・・・あの不思議な私とロウラは??

・・・!!
マーガレットも同じ夢を見たの?!

・・・ロウラといっしょにぃ、踊り子さんの格好をした私とロウラ達と一緒にぃ、楽しく踊ったの。


・・・くすくす、眠ればまた夢の中で逢えるかな?

うん、逢えるといいね!
きっと逢えるよ!

おやすみなさい、ロウラ☆

おやすみ、マーガレット☆