☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/7/27 テレビに集まる家


闇姫ちゃーん、あそぼー!
あれテレビ見てるの?

そうよ。

いっしょに見ていーい?

いいよ。


これなにやってるの?

いま悪代官をこらしめはじめたところ。
もうすぐ決着つくわ。

クッション持ってきたけど、つかう?

わぁ、ありがとー☆


・・・テレビ見てるのか?

うん。

・・・みんなの歌、見たい。

いいよ。
今ちょうど終わったとこだから、チャンネル変えていいよ。

ありがとう。


みんなそろってるのね。
晩御飯までまだ時間あるから、おやつでもどう?

わー!
ありがとう、メイメイねーちゃん!!

あら、にぎやかねぇ。

ママ、プーここ!!
いっしょにテレビ、見よ!!

もーママじゃないってばぁ。


むしゃむしゃ。桃まんおいしぃ☆

あ、マーガレットも肉まんがいい〜!
闇姫ちゃん、はんぶんこしてー。

いいよ。
はいっ。

ありがと〜☆

私はたいやきがいいなぁ〜。


あ〜なんだか眠くなってきちゃったなぁ。
(うとうと)

もう、しょうがないなぁ。かぜひくよ?
メイメイ、タオルケット取ってちょうだい。

はい、闇姫様、どうぞ。

ママ、プーもうとうと・・・。

あら、こっちにも一人。
メイメイ、こっちにもお願い。


ほら、肩までかけなさい。

あ。闇姫ちゃん、ありがとう〜。

あ、マーガレットもいっしょにお昼寝しようっと。

ママ・・・。

ハィハィ、いいからあったかくしてなさい。

あら、ルーニーちゃん、ちょっと食べすぎじゃない?
ご飯食べられなくなっちゃうわよ?

うぐぅ、おいしいんだもん。

このテレビ、ちょっと小さめね。

家族も増えたんだし、もっと大きいのを買ってもらわないとだめね。