☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/5/5 ドルパ9のおみやげ


ひづき早く帰ってこないかな〜?
おみやげなにかな〜??
(うずうずうずうず)

昨日は興奮して眠れなかったねぇ〜☆
(うずうずうずうず)


(ガチャガチャッ)
ただいま〜。

帰ってきたぁ!!


ひづき〜、おかえりなさ〜い!
おみやげは〜??

おかえりなさい!
おみやげ、おみやげ〜!!

その前に、疲れたからご飯食べさせて。

ひづきご飯食べてていいから、おみやげ出して。


しょうがないなぁ。
ほら、中見てみ。

うわぁ、なんかいっぱいある!

ちぇきちぇきぃ〜!!

(がさがさがさがさ)


あ、椅子だ。

わ、豪華!
ふかふかだよ!

・・・でも1個だけ?

ごめん、1個しかなかったから。
記念撮影用ってことで。


畳だ!
半畳だ!!

これで四畳半の部屋が作れるようになったね。


あれ?
このおっきいのは??

靴下おっきぃ。

それはののちゃんの。

あーなる。


あ、黒いお洋服だ!

それはララにたのまれたお使い。
こんな感じの服が欲しいって。

ララねーちゃんが?
どーしてだろう・・・?


あ!これだ!!
ねぇ、これでしょ?!

うっわ〜!
ドレスだ〜!!

三色あるよ!
どれ着ていいの??

好きなのを選び。

じゃ、マーガレット、白!!

ロウラ、黒!!

もう一つは誰の?

もちろん、闇姫ちゃんの分。


さっそくお着替え〜!

なんかお姫様になった気分〜☆

闇姫ちゃんまだかな〜?


おまたせー。

うわっ!
闇姫ちゃん、なんかおっとなー!

よーえんっていうの?

やだなぁからかわないでよ。
さて、これでドレスをもらっていいとこのお嬢様の格好をさせてもらったけど、 お姫様の格好をさせてもらえるのはこの次と期待してていいわけよね?

勘弁して、高いんだから・・・。