☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/1/4 闇姫のお正月


そんな事よりマーヤ、ちょっと聞いてよ。
スレとあんま関係ないけどさ。

はぁ。
・・・スレ?


昨日、ロウラのとこ行ったのよ。ロウラのとこ。
そしたらなんか晴着着てマーガレットと遊んでんのよ。
で、よく見たらなんか門松とかまであるのよ。


もうね、アホかと。馬鹿かと。
あのこらね、正月如きで普段着てない晴着着てんじゃないわよ。
まったくあのこらおめでたいわ。
んで「あけましておめでとー」とか言ってきゃぁきゃぁ騒いでるの。
もう見てらんない。
あんたらね、あたしがお年玉やるからその晴着脱げと。
DAってのはね、もっと殺伐としてるべきなのよ。
LAどころか目の前のコピー品のジュエリー持った奴と いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃない?
おこちゃまはすっこんでなさい。


で、やっと静かになったかと思ったら、ロウラがこっちにきて
「あけおめことよろー」
とか言うのよ。
そこでまたぶち切れなのよ。


あのね「あけおめことよろー」なんてきょうび流行んないのよ。
得意げな顔して何が「あけおめことよろー」よ。
あんたは本当に「あけおめことよろー」 でおめでとうの心がこもってると思ってるのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前「あけおめことよろー」って言いたいだけちゃうんかと。


あたしから言わせてもらえば、今年流行るのはやっぱり、
「にゅるっぽー」
これね。
「にゅるっぽー」ってのはかわいい感じのする挨拶。
これ最強。
しかしこれ言うと次からひづきにマークされるという危険も伴う、 諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まああのこらは今年もマッタリやりなさいってことね。

・・・は、はぁ。
そうですね・・・。


・・・どうしたの?

なんかマーヤ様が闇姫様にからまれてるみたいなんです。

やれやれ、今年も先が思いやられるわね。