☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2002/12/28 ロウラのクリスマス


ひづきがクリスマスツリー用意してくれましたー!

プレゼントもいっぱいー!!


あ、でも、お星様がついてないよ〜。

お星様もひづきが作ってくれたよ。
はい、これ。

問題は誰がどうやって飾るかだね。

やっぱり、羽の生えてるひとかなー。


というわけで、闇姫ちゃんおねがい☆

・・・あんた、マジで言ってる?
マジで私にクリスマスツリーの星を飾れと言ってる??


いやならいいや。
んじゃ、如ちゃんお願いー☆

いいですよっ☆

ちょっとなによそれ!(むかっ)
別にやらないだなんて言ってないでしょ!!

(限りなくやらないって言ってた気がするんだけど・・・)

私がやるからそれよこしなさい!!


どう?
このへん??

んーだいたいそんな感じかなー?

ちょっと!
いいかげんなこと言わないでよ!!
きっちりしなさいよ!!

あ、あぅぅ、ごめんなさい。
えーと、もうちょっと右かな・・・?
(すご、やるきまんまんだ・・・)


さてツリーもできたことだし、ケーキを食べよう〜!

一番働いた人が真中だよー。

ケーキおいしそう。

ちょっとさびしくなーい?
もっとほかになんか無いの??

ひづきがくれたのはこれだけだよ。

・・・いーや、もっとあるはずよ。
ひづきー!
もっとたべたーい!!


ほらね?
ロウラ、あんたちょっと押しが足りないのよねー。

うわっすごっ!!

こんなにあったらどれから食べたらいいかまよっちゃうー☆