☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2002/9/10 うちのメイドさん

メイドのお嬢さんをお迎えしました。

実はこれまでも、スクルドちゃんに

メイド服を着てもらったりとかしていたのですが、
どうもやっぱりスクルドちゃんにはいつのも服が一番似合う気がしたので、 せっかく買ったメイド服を活かすために、 メイドのお嬢さんをお迎えすることにしました。


黒髪ロングの正統派のメイドさんです。


みつあみしてあげてみました。


おくつはボークスの靴祭で似合いそうなものをチョイス。


そしてメイドさんといえばこれ。
GUNだって持っちゃいます!


くるっとひとまわり。


あんよがかわいい子です。




両手に持ってポーズとってもらいました。
この子のおかげで、防犯も完璧。


調子にのってねこみみまで作っちゃいました。


フェルトでざっと作っただけなので、 あんまり精度よくありません。
今度ちゃんと作り直してあげないと。