☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

100人目のお友達を迎えて。


ねぇ、ロウラぁ。

なぁに、マーガレット?


とうとうお友達100人達成しちゃったね〜☆

うんっ!
とっも、だっち、ひゃっく、にん、でっき、るっか、な〜?
って言ってたら、ホントにできちゃったよ〜☆

なんだかあっという間だったね〜?
ねぇ、次の目標はどうする?


う〜ん、むずかしいね〜。
200人とか300人とかじゃ、なんだか語呂が合わないしねぇ。

でも、1000人とかってむちゃな計画立ててもしかたないしぃ〜。

う〜ん、う〜ん・・・。


そんな細かいことこだわらずに、目標はでっかくしときなさいよ。
途中、節目節目でお祝いすればいいじゃない?

闇姫ちゃんっ!

そっか、そうだね!


よっし、じゃぁ次は100万人くらいを目指そうかっ!

『お友達100万人計画』っ! 語呂もいいし!!

ほぉ〜!
大きく出たわね〜!

いやまて、さすがにソレ無理!


100万人ってゆーと、日本の人口を1億人とするとぉ、 えっと〜、100人に1人がお友達になるってことね。

・・・あれ、100人中1人だけ?

なんだか思ったより少ないね。

うん、これならがんばれば達成できるかもしれないねっ☆

うふふ、やれやれ。