☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

150人目のお友達
珠ちゃん。


あっ、珠ちゃんだ!
おぉ〜い、珠ちゃぁ〜ん☆

こんにちわ〜☆

あっ、いらっしゃいませ〜☆

珠ちゃん、ずっと立川でお店番してるのぉ〜?


コンっ。

茜理ってば、珠ちゃんにまかせてほったらかしぃ〜?
ひっどぉ〜い!

だいじょうぶ?一人でさみしくない?!

お友達がよく遊びに来てくれてますから☆



にぃっ☆

あれっ、遊びに来てるお友達って、ニャルルゥとソーニャちゃん?!

にゃっ。
ここはお散歩コースにゃ。

毎日遊びに来てくれてるんです。


ここで休憩させてもらってるのだそーですにゃ〜。

お散歩でここまで来るんだ〜??
遠いのにすごいな〜。

にゃっ。
でもここで遊んでると、 思いがけず知らないネコと出会えたりすることもあるにゃ。

ひょっとしてネコの集会場?!





にゃんっ☆

あっ、さっそく知らないネコがっ!

おっきい子猫だっ!!

・・・・あのネコは、まさか、にゃっ!!

にぃ〜??


流星が〜、そ〜らにぃ〜、にゃんっ☆

歌ったっ!

あぁぁぁ、やっぱりにゃっ!

にぃっ?!

ニャル、知ってるネコなの?!


このネコは去年の年末に登場した幻の超時空シンデレラにゃんこの、 長靴を履いたルネにゃっ!

有名なネコなの?!

すっごぉ〜いっ!

ソーニャも覚えておくにゃっ!

にぃ〜!


つ〜めを立ててみるぅ〜。(にゃんっ☆)

すごいにゃ〜!
デビューライブ、絶対行けないと思ってたにゃぁ〜!!

(・・・デビューライブ?! 行きたかったんだぁ??)

・・・・あの、お店の中で歌われると、他のお客様にご迷惑が。

・・・・え、あっ、そうだねっ!
ごめんなさい、ちょっと場所を変えよっ!



・・・と、いうわけにゃ。
らおうちに遊びにきてにゃ〜?

わかったにゃんっ☆

おぉぉぉ〜、VIPのお客様だぁ〜。



で、その前に、いつものを!


Lost Angels 10th Anniversary in 立川SRっ☆





ただいまぁ〜。

おかえり・・・、あらっ、珠っ?!

コンっ☆

もう、茜理ったらぁ!
お店番、ずぅ〜っと珠ちゃんに押し付けてほったらかしだなんて、ひどいじゃんっ!


そ、そうね、ごめんなさい。
いつもありがとう、珠☆

ま、今日はみんないっしょに晩御飯食べて☆

ゆっくり泊まっていってもらいましょ〜☆

そうね、そうしていって。
ホント、いつもご苦労様ね、珠☆

コンっ☆

・・・・にぃ。






ちょ、ちょっとソーニャ、待って!


落ち着くにゃ〜!!

な、なんだなんだ?!

どうしたの〜?!


ソーニャが、今からソウルに行ってお店番するって言い出してきかないにゃ〜!!

にぃぃぃぃ〜!

・・・・なるほど。

・・・・そうきたか。

いいのよ、別に今から行ったりしなくていいのよ?!

・・・・コン??