☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

142人目のお友達
みくるお姉ちゃん。


・・・・ふぇ〜。


あれ〜、知らないお姉さんがいる〜?!

ホント〜!!

ふぇっ?!


私、ロウラ〜☆

私、マーガレット〜☆
お姉ちゃんは〜?

あ、朝比奈みくるですぅ〜。
あ〜、びっくりしたぁ〜。

みるくお姉ちゃん?


違いますぅ〜。
みくる、です。
ほらココ〜。

・・・み、く、る?
ホントだ。

みくる、うん、マーガレット覚えた☆


みくるお姉ちゃん、ウェイトレスさん?
メアねーちゃんのお店の人?

それとも茜理んち?

違いますよ??
涼宮さんに呼ばれて来たんですぅ。


スズミヤさん?
ロウラ知ってる??

知らない・・・。

ふぇぇぇ〜。
この格好でここで待ってるように言われたんですぅ〜。


あ〜、いたいた、みくるちゃん〜、おまたせ〜☆

涼宮さんっ?!

ロ マ

?!


ごめんね、遅くなっちゃって〜☆

ひっ!!
涼宮さんっ?!

なぁに、そんな驚いたような顔して?

な、なんでそんなにおっきいんですかぁ〜?!


や〜ねぇ、おっきくなりたいって思ったからおっきくなったんじゃない〜☆
当たり前でしょ〜?

ふ、ふぇぇぇん?!

な〜んだ、スズミヤさんって

ハルヒお姉ちゃんのことだったんだ〜。


ハルヒねーちゃん、お店だすの?

そよ☆
かわいいでしょ、みくるちゃんのこの衣装?

ふえ?
私、涼宮さんのお店で働くんですかぁ〜?


決まってんじゃない〜?!
みくるちゃんがうちの看板娘よ〜!!

きゃぁぁぁぁっ!
怖いですぅっ、下ろしてくださぁ〜い!!

みくるちゃん、しっかり男子達を悩殺して頂戴ね〜!

男子達を・・・

悩殺っていっても・・・ねぇ。



みゃ

あら、にぎやかですね〜☆

あ、みやちゃん☆

みゃ

ひょっとして、お隣にできた新しいお店の方ですか〜?

うん、そう☆


みゃ

これはどうも、はじめまして。
みやと申します、よろしくお願いいたします〜。

あぁ、どうもご丁寧に。
みくると申します、こちらこそよろしくお願いいたします〜。

・・・・。


みゃ

では、私はお仕事があるのでこのへんで・・・。
ロウラちゃん、マーガレットちゃん、またうちにも遊びに来てね〜。

うんっ☆

またみんなで遊びにいくね〜☆

お隣さん、丁寧な方ですね〜、涼宮さん☆


みくるちゃんっ!!

はひぃっ?!

なにのんきなこと言ってるのっ?!

はひぃぃぃぃっ?!

ロ マ

??


あっちの衣装の方が、スゴかったじゃないっ!
ほらほら、脱いで脱いで、もっと、こっちも、こうっ!!

いやぁぁぁ、やめてくださいぃぃぃ!!

ちょっ、ハルヒねーちゃんっ!

落ち着いて〜!!

ふぇぇぇぇぇんっ!!