☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

140人目のお友達
グレンちゃん。

141人目のお友達
ラリィお姉ちゃん。


・・・・。

・・・・。


ホントにこんなしけたうちにコスモドラグーンなんてあるの?

ボクの情報に間違いはないよ!
ラリィが欲しがってるコスモドラグーンはこのうちのどこかに絶対あるよ!


・・・まった!
誰か来るっ!

(がやがや)

隠れようっ!



おっ花見ぃ〜、おっ花見ぃ〜☆

おっ花見、パーティー!!


お花見パーティ〜☆



出かけたみたいだね・・・。

うん・・・。


とりあえず、今のうちに・・・!!

よし、二手に分かれよう。



満開だね〜☆

綺麗〜☆

お花摘んであげる〜☆
ティカにおまかせ〜☆

ティカ、だめ!
桜の枝を折るとおまわりさんに捕まっちゃうわよ!



・・・・よく考えたら、コスモドラグーンってどんなのか、ボク知らないや。
どうやって探そう?


・・・・。

(ハッ!!)



(しくしく、しくしく)

なに?
泣き声??


(しくしく、しくしく)

・・・・。

(しくしくしくしく
 しくしくしくしく)

あの、・・・どうかしたの?


き、聞いてくれるぅ〜?!

わ、わぁっ!
(なにこの人?!)



マーヤ様、お楽しみのところ申し訳ありません。
ちょっとお話が・・・。

マー

あら、なにかしら?



マー

あらあらあら☆
まあまあまあ☆

(くっ、ボクもここまでか・・・)


マー

あらあらあら☆
まあまあまあ☆

っ?!
(え、なに??)



と、いうわけなのぉ〜。

あ、あ〜、そうなの?

あの人にどうお詫びしたらいいか〜。

(鼻血なんてどうでもいいじゃん〜)


そうだわっ、ここで会ったのも何かの縁っ!
このリニアキャノン、貴方に譲るわっ☆

えっ、えぇぇ?!
いらないよ、こんな縁起悪いリニアキャノン!!


そんなこと言わずに、ハイッ!!
(ぐいっぐいっ!)

い、いらないって、言ってるだろっ!!


はい、あげた!
はい、もう、あなたのもの!
じゃぁね〜!!

あぁ〜、ちょっと待って!
ヘンなものおしつけるなぁ〜!!



マー

皆さんに新しいお友達を紹介します。
グレンちゃんで〜す☆

をぉ〜!
私、ロウラ☆

私、マーガレット、よろしくね〜☆

・・・・。


マー

グレンちゃんみたいな美少女が近くにいたなんて、全然気づきませんでしたわ。
どこに隠れてらしたの?

(くぅぅ・・・・)

マー

お貸ししたお洋服もよくお似合いよ☆

(なんでこのボクが、こんな屈辱を・・・。)


さて、ではさっそくニューアイドルに一曲歌っていただきましょう!
曲は、
『タイヤキよりもコイがスキ』!

拍手〜!!

(え”、え”〜?!)



いらないってばぁ〜!!

もうあげたってばぁ〜!!


「ぴ〜ち、ぴちぴち〜」

ん、グレン、ナニしてんの??

(ラリィっ!
 助かったぁ〜!!)

あら、グレンちゃんのお友達の人?

グレンのお友達なら、ティカたちのお友達〜☆



マー

よいことを思いつきました☆
せっかくですから、グレンちゃんと一緒に歌っていただけませんこと?

ロ マ

をぉ〜、さんせ〜!!

・・・・え、えぇ?!

(・・・いいよ、
 もう好きにして・・・)


歌うのでしたら、それじゃまですわね?
私がお預かりいたします。


!!


いや、歌いませんからっ!
・・・あれ、みんなどうしたの?

〜〜〜〜。

・・・なんだか、シスターの様子がおかしいよ?



☆おまけ☆


あ〜もうこのフォルムとか、180/6/6mmレールガンとか、 とりあえず数えれば数えられそうな間接とか〜☆

??