☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

130人目のお友達
アルテミスお姉ちゃん。

131人目のお友達
星光の衣の
マリアお姉ちゃん。


そうか、主犯はお前か。
おい、ドラ〜!!

ごめんなさいにゃ、ごめんなさいにゃ〜!

ブミ

反省してるぴょ
言いつけないでぴょ〜!!


だめだ!
ちゃんと飼い主にしかってもらってしつけてもらわないとな!

ブミ

ぴょ〜、ぴょ〜!!

なんだいザーラ。
どうかしたのかい?


どうしたもこうしたもあるか!
おまえんとこのウサギが!!

ウサギ?

ミミコットンのこと??

やれやれ、ミミコットン、キミまた何かいたずらしたのかい?

そうだ、こいつが・・・!


マリ

あら、ミミコットンならここにいるわよ?

ぴょ〜??

・・・・・・・・・。


えぇ〜〜〜?!

ブミ

(ササッ!!)

ミ、ミミコットンが二人?!


お、お前何者にゃぁ〜?!

ブミ

ぴょぴょぴょ・・・。
『ブラック・ミミコットン』と名乗ったはずぴょっ!!

『ブラック・ミミコットン』?!


何者ぴょ〜?!

ブミ

そんなの秘密に決まってるぴょ!

・・・あほらしい、帰るぞ。

マリ

ねぇ、あの子もドラの使い魔?

い、いや、知らないよ、ホントだ、信じてくれマリア。


ブミ

ぴょぴょぴょ、何言ってるぴょ!
ブラック・ミミコットンはムーン・アルテミス様に使える使い魔ぴょ!

『ムーン・アルテミス』?!

そ、それは誰ぴょ〜?!



・・・・・あの子は、あれほど見つかるなと言いつけたのに。



ブミ

しまった、ついしゃべっちゃったぴょ!

ムーン・アルテミスとは何者ぴょ!

ブミ

そこまでは教えられないぴょ!
ブラック・ミミコットンは口は固いぴょっ!!

んじゃロウラがしゃべらせよっか?


マーガレットも手伝うよ〜☆

いやそこまでしなくても、悪い子じゃなさそうだし・・・。

そう??

しゃべるにゃ〜!

しゃべるぴょ〜!

ブミ

しゃべらないぴょ〜!!


マリ

・・・そうだわ。
最近誰かの視線を感じると思ってたんだけど、 あなただったのね?

そ、そうだったのかい、マリア?!

ブミ

違うぴょ?
それはブラックミミコットンじゃないぴょ?

じゃぁいったい誰が・・・??


そのアルテミスってやつかな?
・・・まさかストーカーか?!

マリ

こわいわぁ〜。

ブミ

そ、そんなことないぴょ!
アルテミス様はストーカーなんかじゃないぴょ!


くわしく☆

ブミ

アルテミス様は普段は月に住んでるぴょ。
・・・これ以上は言えないぴょっ。

じゃぁ、近くに来ることはないの?

ブミ

たまににぎやかで楽しそうなところの様子を見に地球にやってくるぴょ・・・・。
(ぺらぺらぺらぺら・・・)

へ〜、ほ〜。



あ、あの子って子は・・・!!



ブミ

これでおしまいぴょ。
もう言えないぴょ。

じゃあ最後に、なにかとっておきを1つ☆

ブミ

ん〜、よし、とっておきの秘密を教えてやるぴょ!
実はアルテミス様は、パンツをは・・・


何を言い出すんだキミは〜!!

ブミ

も、もぴょぉっ。
アルテミス様ぴょ?!

アルテミスっ?!


キミがアルテミスか?!

し、しまった!
つい・・・!!

ブミ

アルテミス様、ブラック・ミミコットンのことを助けにきてくれたぴょ〜??
うれしいぴょ〜☆


いや、そうじゃなくって!
まったく、キミって子は〜!

とにかくだ、これ以上マリアにつきまとうようなら、ただではおかないよ?

いや、ほんと、そうじゃなくって・・・!!


マリ

まって二人とも!
私のことで争うのはやめてっ!!

ド ア

・・・・。


マリ

あ、あら、なにか違った?!

い、いや、別に・・・。

毒気がそがれたよ。


ねぇ今のセリフ、マーガレットも言ってみたいな〜。

そうなの??

今は二人でマリア様を取り合いしてるところにゃ。


マリア様はドラ様のものぴょ!

ブミ

アルテミス様のものぴょ〜!!

「まって二人とも!
 マリ姉のことで争うのはやめてっ!!」

そこっ!
話をややこしくしないっ!!


まぁとにかく、ロウラ達もうお友達だから、 こそこそ物陰から覗いたりしなくていいよ?

うんうん、みんなで遊びましょう〜☆

・・・・あ、いや、私はそういうつもりじゃ・・・・。


マリ

みんな、ブラック・ミミコットンちゃんも仲間はずれにしないでね☆

ブミ

よろしくお願いしますぴょ〜☆

わかったぴょ!

ウサコが二人に増えて、手間も増えそうにゃ〜。

あ〜、なんか勝手に話が進んでるし・・・。


む、やはりキミ、マリアのことを独り占めしたいんだなっ?!
そうだろっ!!

あぁ〜、そうじゃなくて、そうじゃなくて〜!!

マリ

アルテミスさんって、ずっと「そうじゃなくって」ばっかりね☆





あぁ〜!
よく見たらマリ姉、さりげなく星光の衣着てるぅ〜!!

マリ

あ、そ、そうだったわね・・・。

ずるいずるいぃ〜!!


マリ

ご、ごめんねマーガレット?

マーガレットも着たいってずっと言ってるのにぃ〜!!

マリ

そうはいっても、これだけはねぇ・・・。


マーガレットも、星光の衣、着たいってばぁ〜〜!!

マリ

マ、マーガレット、叫んだって無理よぉ。



マリ

とりあえずほら、これ貸してあげるから、機嫌直して?

・・・えっ、いいのっ?!
やったぁ〜☆