☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

128人目のお友達
ミミコットン!!


ミミコットンぴょ!
よろしくぴょ〜!!


ミミコットンはドラ様の使い魔ぴょ!
ドラ様とマリア様のために、いっしょうけんめいがんばるぴょっ!!

(うさぎにゃっ!!)


うにゃ〜!
捕まえたにゃ〜!!

ぴょ〜?!


大晦日はウサギ鍋にゃ〜!!

ぴょ、ぴょ〜!
いやぴょ〜!!

ニャルルゥっ!

だめなの、だめなの〜!!





ドラ様の使い魔?!

マリ

そうなのよ。

仲良くしてやってくれないかい?

わかったにゃ、食べようとしてごめんにゃ。
仲良くするにゃ、よろしくにゃっ!


そうだ、ニャルルゥはキミと違って掃除洗濯炊事なんでもコイのスーパー使い魔だ。
ちょっとニャルルゥに弟子入りして勉強しておいで!

弟子入りぴょ?!

マリ

そうね、ミミコットンには少しお勉強が必要ね。


ぴょ、ぴょ〜?!
お、お勉強なんていらないぴょ!
ミミコットンは今のままでもぱっちりぴょ!!

ドラ様の言いつけが聞こえなかったにゃ?!
特別にいろいろ教えてやるにゃ。

い、いやぴょ〜!!

マリ

がんばってね、ミミコットン。

ドラ様、ウサコのことはニャルにまかせるにゃ!





いやならとっととマスターすればいいだけにゃ。
手間をかけさせるにゃ。

・・・・む〜、しかたないぴょ。
さっさと教えるぴょ!

・・・・ん、ウサコ、その手袋・・・・。


肉球手袋ぴょ。
あれ、ニャルは猫なのに肉球ないのかぴょ?!

・・・・・。

うらやましいぴょ〜?!
ほ〜ら、よかったら、ちょっと貸してやるぴょ〜?!


いいにゃ!
うらやましくなんかないにゃ!
さっさと台所に行くにゃ!!

くすくす、むりしてるぴょ〜。





マリ

大丈夫かしらあの二人。
仲良くやってるかしら。

さすがにちょっと心配だね。



なんでこんなに洗物を溜めてるにゃ〜!!


だって冬は水が冷たいぴょ〜!!


マリ

な、仲良くは、やってそうね?

あ、あぁ、そのようだね。



(どんがらがっしゃ〜ん!!)


何やってるにゃ!
台所を壊す気にゃ?!


いちいちうるさいぴょ!
これがミミコットンのやりかたぴょ!!


・・・・・・・・。

平和だね〜☆

うん、平和だね〜☆

マリ

そ、そうなの??





ドラ様、ただいまぴょ〜!!

おぉっと、帰ってきたな。

マリ

お帰りなさい、ミミコットン。
どうだった?


炊事はミミコットンには向いてないぴょ。
出前を取ったほうがおいしいものが食べられていいぴょ!

やれやれ、キミって子は・・・。

マリ

くすくす、しょうのない子ね。


あれ、ミミコットン、キミの手袋は?

ぴょ〜?!
ミミコットンの手袋がないぴょ〜?!

マリ

どこかに忘れちゃったの??





まったく、使えない奴にゃ・・・。
散らかしていっただけにゃ・・・。


ん、これは?!
ウサコ、炊事の前に手袋脱いで、そのまま忘れたにゃ?!


まったく、しかたないやつにゃ。
あのお調子者にはいいクスリにゃ。
ほっとくにゃ。


・・・・。
ウサコ、泣いてるかもしれないにゃ?





ぴょ〜、ぴょ〜。

マリ

どこに置いたか覚えてないの?

わかんないぴょ〜!

だめ〜。

どこにも見当たらない〜。

ほら、落ち着いて思い出して。


・・・・うるさいにゃ。
なに泣いてるにゃ。
ほら、台所に置きっぱなしだったにゃ。


ぴょ?!

大事なものなら忘れないようにしっかりするにゃ。


ぴょ〜!
ミミコットンの手袋ぴょ〜!!

よかったね、ミミコットン。

うん、うん☆

マリ

ニャルルゥ、わざわざ持ってきてくれてありがとう。

ありがとうニャルルゥ。
ほら、キミもちゃんとお礼言うんだ。


ありがとうぴょ!
ありがとうぴょ〜!!

にゃ、にゃにゃにゃ?!

ニャルルゥ大好きぴょ〜!!

は、離れるにゃ!
もう泣き止むにゃ!!

ぴょ〜、ぴょ〜!!

やれやれ、げんきんなコだ。





お、うまそうなウサギだな!

ぴょ〜!

ザーラ様、ダメにゃ!





志 茜

ウサギ待て〜!!

ぴょ〜!!

ニャルの弟子に手を出すにゃ〜!!





このうちにはミミコットンを食べようとする人がいっぱいいて怖いぴょ〜!

大丈夫にゃ、ニャルにまかせるにゃ!
ニャルが食べさせたりしないにゃ!!