☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

127人目のお友達
ルゥお姉ちゃん。


ニーベルンゲンの新しいメンバーを紹介するわっ!!

ロィ

ルゥだよっ☆

よろしくお願いいたしますわ。


わぁ〜、おっきな鎌だぁ〜!
すっごぉ〜い!!

ルゥ、ロウラちゃんとマーガレットちゃんよ。

はじめましてぇ〜☆
よろしくぅ〜☆


こちらこそ、よろしくお願いしますわ。

ルゥお姉ちゃんの髪、すってきぃ〜!

お姉ちゃんもその鎌で悪者と戦うの?

えぇもちろんですわ。
このうちの平和は、このわたくしにお任せですわ。


ではみなさん、いつものをやりましょうか?

ロィ

うんっ、やろうやろう!

ロ マ

待ってましたぁ〜☆


ではさっそく。
今回は6人だから・・・。
ガイヤー!!

スフィンク・・・。

ちょ、ちょっと待ってくださいませんこと?!


ロィ

な、なに?
次、ボクの番だったのにぃ〜??

こういうのは普通リーダーからやるべきですわ。
ならここは、 ニーベルンゲンの新リーダーである、 このわたくしからやるべきじゃありませんこと?
えぇ、そうですとも。

新リーダー?!


そうですわ。
この中で最も気高くて美しいこのわたくしが、 今日からニーベルンゲンの新リーダーになるべきですわ。
えぇ、えぇ、そうですとも、そうですとも。

ちょ、ちょっと何言ってるの?!
ニーベルンゲンのリーダーは私よ!!


あら、何言ってるの?
リーダーは元々私です。

ロィ

えぇ?!
ボクのはずでしょ??

皆さんが?!
おほほほほほ、ご冗談を!!


ロィ

そういえば、「誰が一番強いか?」ってのもうやむやになっちゃってたよね・・・?

あらあら、強いのもわたくしに決まっるじゃないですか?

ギリ、ギリギリギリギリ・・・。


な、なんだかきな臭くなってきたよぉ〜。

二人は、喧嘩したりしないよね??

えぇ、もちろんよ。

興味ないし。


うわぁぁぁっ!
なんか始まったぁ〜!!

ちょっとみんなやめてっ!
私達同士が争ってどうするのよっ!!

フゥ〜ッ!!





ちょっと落ち着いてぇ。

そ、そうですわね。
わたくしとしたことが、少し取り乱してしまいましたわ。

少し?!
あ〜ら、あれが少しなのぉ?
お嬢様はずいぶんおしとやかですわねぇ〜。


キィッ!
なんですってっ?!

なによっ!
ヤル気っ?!

まぁまぁまぁまぁ・・・。


ヴ・・・・・・。

ロ マ

ホイホイちゃんっ!

あ、来たわね。

あら、なにこの子?
このわたくしに何かご用??


ヴ〜、ヴ〜〜〜!

なに?
なんて言ってますの??

ルゥお姉ちゃんのその鎌を貸して欲しいって。


あら、わたくしのこの鎌を?!

ほひっ。

お〜っほっほっほっほっ!
何を言ってるかと思えば、このおちびさんったら。
このわたくしの鎌を貸して欲しいだなんてっ。


ダメなの?

おほほほほっ!
ダメも何も、そもそもこの鎌は遥か古代より 我が血筋に代々伝わる、由緒正しい・・・・。


ヴ・・・。

あ、あら?
どこ行っちゃいますの?!


いやなのに無理に借りようとは思わない。 他を当たる。
って。

ほひっ。

ちょ、ちょっと、誰も貸さないなんて言ってませんことよっ!
わたくしが言いたいのは、そうおいそれと簡単に貸せるようなものじゃ ありませんってことで・・・!!


(限りなく貸したくなさそうだった気がするんだけど?)

ほひっ??

と、とにかく、この鎌が必要なほどの状況なら、 ここはわたくし自らがお手伝いいたしますわっ!!


えぇぇぇぇぇっ?!

何をそんなに驚いてますの?!

だ、だって、ホイホイちゃん、これから黒い悪魔を仕留めに行くんだよ?!

ほひっ!!


おほほほほ、何かと思えば、皆さんそんな心配を!
このわたくしの実力を疑ってらっしゃいますのね?

あ、いや、そうじゃなくって・・・。

よろしいですわ。
ここはわたくしの実力をばっちりお見せいたしましょう。
そうすればわたくしがリーダーだということに納得していただけるでしょう。
えぇ、えぇ、そうですともっ!


あ〜、行っちゃったぁ・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

あの子、育ち良さそうだし、黒い悪魔を見たことないんじゃない??

・・・・あぁ、きっとそうね。

まぁ、ホイホイちゃんがついてるから、大丈夫とは思うけど・・・。



キャアァァァァ!!

やっぱりっ!!





あんな恐ろしい姿の生き物がいるなんて・・・。

ほひっ、ほひっ!!

えぇ、大丈夫です。
大丈夫です。
一人で立てますわ。