☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

124人目のお友達
アリスちゃん。

125人目のお友達
クロうさミミの
リセお姉ちゃん。

126人目のお友達
うさミミセーラーの
うさ美お姉ちゃん。


不思議の国のお友達のアリスちゃんで〜っす!

こんにちは〜。

よろしくね〜☆


そしてさらに、うさ美お姉ちゃんです〜!
ちまたでは破壊力抜群との噂です!

そうなの?

ひづきは、グレーだったらマジやばかった・・・とかって言ってたよ?


リセお姉ちゃんのクロうさ帽子、かっこいい〜!

ありふがと〜☆
マーガレットちゃんも、かぶってみる?

う、う〜んと、それ、ずぼっとならないよね?
・・・じゃぁ、いっか・・・。

あらら、ずぼっとなるのが好きなのね?


ん?!
うさぎがそろって何してるの?

志野姉ぇ?!

不思議の国でできたお友達だよっ。


ふぅんそうなの。
うさミミねぇ・・・。

志野ねーちゃんもつけてみたいの?

あら、あたしだって昔はうさミミつけてがんばったこともあるのよ?


えぇっ、ホント?!

私ぜんぜん知らないよぉ〜?!

ほんとよぉ。
なんなら勝負する??


ロ マ

勝負?!

そうよ、勝負よ。

・・・なによ、またやる気?!
こりないわねぇっ!

まぁまぁ・・・。
で、勝負って、どうやって勝負するんですか?


わかった!
うさミミをヘリコプターみたいにぐるぐる回して飛ぶ勝負でしょ?!

え〜?!

ロウラちゃん、それ無理〜。


ふっ、何言ってんのよ。
うさミミで勝負ってったら、うさミミちゃんばらに決まってるじゃない。

ロ マ リ う

うさミミちゃんばら?!


そうよ。
うさミミはライト○ーバーが発明されるまではジェ○イだって使ってたのよ?

えぇぇぇぇぇっ!!

そうなんだぁっ!!

ちょっとぉ、うそにきまってるじゃない〜。


なんか急に面白そうな気がしてきたっ!

やろうよやろうよぉ!
うさミミちゃんばら!!

まって、まってよぉ。
だめよそんな変なの!

二人とも冷静になってぇ〜。