☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

123人目のお友達
チョコチップちゃん。


ロウラ達の123人目のお友達を紹介しまぁ〜っす!

チョコチップちゃんでぇ〜っす!

こんにちは〜☆


チョコチップちゃん、バニラちゃんと姉妹みたいにそっくりぃ〜☆

こんにちは☆

チョコチップちゃんもバニラちゃんも、ハンドバックとか、かわいい小物持ってていいなぁ〜。


二人が姉妹だったらよかったのにね〜☆

ね〜☆


じゃぁ、さっそく歓迎パーティーの会場に行きましょう〜☆

パーティー?

さぁ、こっちこっちぃ☆





ロ マ

パーティー会場に到着ぅ〜!!


・・・って、あれ?
まだ料理が来てない??

あ、いま運んできます。
もうちょっとおなかすかせて待っててください〜☆

うんっ!





チョコチップちゃん、中華は大丈夫?

ハイっ!

うぉぉぉぉ、おいしそう〜!

ロウラだめだよ、つまみぐいはぁ〜!


プ、プーちゃん、お酒があるよぉ・・・。

んっ。
でもダメだ、プー達まだ子供だ。
ママや先生に怒られる。

うん、うんっ。


ニャル、来たにゃ〜!
おいしいもの食べたいにゃ〜!

踊マ

マーガレットもぉ〜!

来た来た!

こっちこっち〜!

キャハッ!
じゃんじゃん作って持ってきてますから、 慌てなくても無くなったりしませんよ〜☆


シュウマイ、熱いにゃぁ〜。

踊ロ

・・・・・・エビチリからいのダ〜。

小カタリナは辛いのは大丈夫か?

うん、辛いのは平気☆


デザート食べたいわ。

デザートですか?
少々お待ちください。





こちらでいかがでしょう?

ありがと、さすが仕事が速いわね〜。

如I

わぁ〜すご〜い!
甘いものがいっぱい〜☆

如II

どれから食べたらいいか、迷っちゃうね、いっちゃん☆


みんなぁ〜、こっちにデザートのテーブルができたよぉ〜!

ををっ、ホントだっ!!

チョコチップちゃん、下に行ってみよ〜!

うんっ☆

ニャルも行くにゃ〜!


よしっ、ロウラ一番乗・・・?!

にゃにゃ〜ん☆
(ひょいっ)

わぁぁぁ?!

にゃ?
なに驚いてるにゃ??