☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

119人目のお友達
ルリルリお姉ちゃん。


意外なお姉さんがお友達になってくれましたぁ〜☆

ルリルリお姉さんでぇ〜っす!

こんにちは、よろしく。


ルリルリお姉ちゃんって、少佐なんでしょ?

はい、そうですよ。

すっごいなぁ〜!
えらいんだぁ〜!


あ、でも、階級的にはロウラのほうがえらいのかも?!

そうですよ、よろしくお願いしますね。

え?!
そ、そうなの?!
(どきどきどきどき)





ねぇ、ルリルリお姉ちゃんって、艦長さんなんでしょ?

そうですよ?


マーガレットのお姉ちゃんも、艦長なんだよぉ〜!
それも名将なのぉ〜!!

まぁ、自慢のお姉さんなんですね。

うふふ、マーガレットったらぁ。


ロウラのお姉ちゃんだってそうじゃん。

そうなんですか?

・・・あ、そうだ。
エルフリーデ姉ちゃん、シンボル・オブ・ガンギの艦長だ。


私は宇宙戦艦の艦長なんですよ。

宇宙戦艦?!

すっごぉ〜い!!


宇宙戦艦ってほら、『宇宙スクリーン、オーン!!』とかってやるやつでしょ?!

そうそうそうそう!

う〜んと、あれは戦艦とはちょっと違いますけど、まぁだいたいあってます。


すっごいなぁ〜。
なんだか今年は、艦長さんのお友達がまだまだできそうな予感がするよぉ〜☆

うんうん、そうそう!!

そうなるといいですね〜☆