☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

118人目のお友達
ちっちゃな
ティカちゃん。


う〜ん、うぅ〜ん!

サンジーさん、サンジーさん!


ゆ、ゆっきー、どうしたの?!

きゃぁ!
誰か何かにはさまってるぅ〜!

二人ともいいところに!
手伝って〜!


ロ ゆ

よぉっっっと!!

がんばってぇ〜!

(ずるずる)


ふぅ〜、救出成功〜。

二人が来てくれて助かったわ。

大丈夫?
怪我とかしてない?

うん、大丈夫!
ありがとう☆


ところで、私はロウラ。
そちらはどちら様?

この子はぁ、よくわからないんだけど、 サンジーさんのお友達で精霊のティカちゃんよ。

うん、ティカだよ。
サンジーが生んでくれた精霊なの。

へぇ〜。
私はマーガレット、サンジーとはお友達だよ。
よろしくね☆


ところでそのサンジーねーちゃんはどこ?

サンジーさんなら、ほらそこに。

え?


ロ マ

えぇぇぇぇえぇ?!

コレ、サンジーなの?!

サンジーさん、サンジーさん。
起きてくださ〜い。

う〜ん・・・。


サンジー☆

あ、おはよーティカ。
・・・あれ、ゆっきー?マーガレット?ロウラちゃん?
なんで小さくなってるの??

いや。

サンジーが大きくなってるんだと思うよ・・・?


ねぇ、いったいどうしたの??

う〜ん。
たしかマーヤがくれた青いキャンディーを食べたら、 眠くなってきて、それから・・・。

マーヤねーちゃんが?

サンジー、しっかりぃ〜。


マー

あらあらあら。

マーヤねーちゃん?!

マー

やっぱり思ったとおり、 サンジーったら、おっきくなっても素敵だわ〜☆

やっぱりマーヤのくれたキャンディーのせいなのぉ?


サンジーさんを元に戻してくださいっ。

マー

まぁまぁ、慌てなくても、赤いほうを食べれば元に戻れますから。
それよりほら、これ、差し上げますわ。
きっとよく似合うはずです☆

え、またプレゼントくれるの?!
マーヤ、ありがとう☆


マー

うぅん、サンジーがよろこぶ顔が見たいだけ。
どうかしら?

・・・・・・え?!

こ、これは・・・。

マー

未来さんのだったらしいんですけど、一度も着てないらしいから新品よ。


あ、ありがとう、マーヤ。
泳ぎに行くときに、ぜひ着させてもらうわ〜。

マー

え、今、着てくださらないの?!

マーヤねーちゃん〜、水着は泳ぎに行くときに着るもんだし〜。

マー

えぇ〜、そんな、そんなこと言わずに、今、着て見せてください!
お願いサンジー、ねぇ、ねぇ!
私に、私に、それを着た姿を見せて・・・!!


いけないっ!
マーヤ様っ!!

マー

もがっ!
(レ、レサト、いったい?!)

(申し訳ございません、マーヤ様!
 ですが、マーヤ様の鼻から、その、
 ・・・・・・血が。)

マー

(・・・!!)

??


マー

ごめんなさい、急用を思い出したので失礼いたしますわ。 (鼻声)

え、もう行っちゃうの?

失礼いたします、みなさん。

う、うん。
マーヤ、またあとでね。
水着ありがとう。

ロ マ

(ぽかーん)


・・・さて、じゃぁそれは泳ぎに行くときまで片付けておきましょう。

うんっ、ティカにおまかせっ、ちゃんと片付けておくねっ☆

今年はRIOちゃんに乗って、みんなで海にくりだしましょうっ!

さんせー!

今年は暑くなりそうだしね〜!


☆おまけ☆


こんにちは☆

あ、こんにちは。

私、ティカ。
ねぇキミは?


僕?
蓮華丸。

蓮華丸・・・・?
面白い名前だね。
日本人はみんなそんな名前なの?

う〜んと・・・。
うん、まぁ、だいたいそうかな。


(すぱん)

てっ!

いいかげんなこと教えちゃダメっ!

??