☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

116人目のお友達
星光の衣の
眠麗お姉ちゃん。


メイメイ〜☆

あら眠麗、どうしたの?
素敵な衣装ね〜☆

星光の衣なのっ☆
力を無くしたあなたのこと、ばっちり護ってあげるわっ☆

うふふ、このうちはとっても平和よ?


をぉ〜!
眠麗ねーちゃん綺麗〜!!

え〜?
えぇ〜?!

あら、さっそく☆


うふふ、すてきでしょう?
私の星光の衣よ。

星光の衣かぁ〜、いいな〜、いいな〜。

・・・・・・・・。

あらマーガレット、どうしたの?


クラウディアねぇもそうだし、眠麗ねぇも星光の衣〜?
マーガレットはぁ?
ねぇマーガレットは星光の衣でなくていいの〜??

え?う、うん。

(あららそういうこと?)


え〜!
マーガレットも星光の衣、着たいぃ〜!!

あ、そういうことならロウラも着たくなっちゃった。

あ、でもね、その、あの。
(困ったなぁ〜)

天使の正装でしょぉ〜?
マーガレットも、マーガレットもぉ〜!!


ほら、あれはどうかしら?
天使の衣、だったかしら??

あれじゃダメっ!
あれはマーガレットにはぶかぶかなのぉ〜!!

と、とりあえず、綺麗な他の衣装とかにしてみましょうよ?
マーガレット?

・・・というわけで、ひづき、なんかいいの無い〜??





どうだ、とっておきの衣装だ!

ををっ、これはっ!
この衣装はっ!!

・・・うんっ!
これなら星光の衣に勝るとも劣らないよっ!!

メ 眠

・・・・・・・・??



あぁ〜!
あんた達、なにそれなにそれっ?!


プリティでっ☆

キュアキュア〜☆

あぁ〜やっぱり!
テレビでやってるやつでしょぉ〜?!


・・・闇姫様、ご存知なんですか?

ねぇねぇ、それどうしたの、どうしたの?!

ロ マ

ひづきにもらったぁ〜。

ひづき?!
ねぇ、ひづきあたしのは??
ちょっと、ひづき、聞いてるの?!
これ!ひづき!!






・・・・・・・・。


これよこれこれっ!
こういうのこういうの〜!!

よかったね闇姫ちゃん!

うん、似合ってるよ〜!!

あの闇姫様、すみません、それってなんなんですか?

・・・メイメイ、無駄みたいよ?
誰も聞いてくれて無いわ。


さぁ、せっかくだから悪者退治にでも行くわよ〜!!
おやつでも食べながら☆

賛成〜!!
チョコパフェとかぁ〜☆

さ、メイメイねーちゃんも眠麗ねーちゃんも行こうよっ☆

え、えぇ。

私、何しに来たのかしら〜?