☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

115人目のお友達
人工天使の
レグレスちゃん。


ん〜〜〜。


あっ!
マーガレット、あの子もしかして?!

うんっ!
きっとプレアデスちゃん関係の子だよっ!!


あの〜、こんにちは〜!

こんにちは〜、どちらさまですか〜??

え、あ・・・?!
(おどおど・・・)

やっぱりパラディーヌの人?!


う、うん・・・。

やっぱりぃ〜!
わたしマーガレットっ!!

わたしロウラっ!!

あ、私はレグレス。

レグレスちゃん、すごいの持ってるね〜。


あ〜、いたいた、こんなところにいた!

ロ マ レ

アルっ?!

なかなかこないから心配したじゃん。


あ、ちょうどよかった、二人ともいっしょにいたんだ?!
この子はレグレス。あたしらの妹だよ。

それさっき聞いた。

レグレス、こっちはロウラとマーガリン。

マーガレットだってばっ!!


でも心配したよ。
またどっかで泣きべそかいてるんじゃないかって。

泣きべそなんて、かかないよぉ〜!

え、そう?
ほら、手が届かなくて高いところの物が取れなくて、カタリナと一緒によく泣いてたじゃん。


もぉ〜!
ばらしちゃだめぇ〜!!

え、え、なになにどうしたの?

うふふふふふふ☆
やっぱりプレアデスちゃんファミリーって。

うん、みんな仲良しだねぇ☆





アル、迎えに来てくれたのぉ〜?

うん、遅かったからみんな心配してるよ。
かーちゃんとねーちゃん達が待ってるから早く行こう。

うんっ!

・・・ほら、ちゃんと前みて歩かないと、また転ぶ・・・。


あぁっ!
(こけっ)

ぎゃぁぁ!!
(ざくっ)

おねいちゃんっ!!

あはははははは!!
ほらほら、いわんこっちゃない☆


いたー、いたー、いたーい!!

あ、あの、すみません、ごめんなさい・・・!!

ちょっとあんた、うちのお姉ちゃん、しにそうよ!
どう落とし前つけてくれんのよ!!

すみません〜、すみません〜。
(うるうるうるうる)

あははは、まぁまぁ。
別に大したことなさそうじゃん。
あたしに免じてゆるしてやってよ。
(ぽんぽん)


何言ってんのよ、ごめんですんだらケーサツいらないのよ!!
ねぇお姉ちゃん、どうする?

・・・う〜んそうねぇ。
ん? あんた、なんかいいもの持ってるわね?
いいわ、お詫びのしるしにそれをいただこうかしら。

え、こ、これ?!

ちょ、ちょっとなに言い出すんだよ!!

ダメ、ダメー!
絶対ダメー!!


ほら、茜理!
こいつ押さえとくから、とっとといただいちゃいなさい!!

な、なにするんだよ、離せぇ〜!
レグレスに触るな〜!!

ほらほら、もう観念して早くそれをこっちによこしなさい!!

やだぁ〜、やだぁ〜!
はなしてぇ〜!!
うわぁぁぁ〜ん!!


遅いと思って様子を見に来てみれば・・・。
(ザッ!)

志 茜

?!

シー姉ちゃんっ!!

シー姉様っ!!


プー姉さんは、むやみに争うことを禁じている。
・・・でも妹達が泣かされているのなら、 私はこのブレードを抜くことを躊躇しない。

姉様ぁ☆
(うるうるうるうる)

やれやれやっちゃぇ〜!
悪者だから懲らしめちゃえ〜!!

お、おねいちゃん、どうするどうする?!
なんか痛そうなのいっぱい持ってるよっ!!

くぅっ!
しかたないわね、今日のところはこのへんにしといてあげるわっ!!





二人とも怪我は無い?

うんっ!
シー姉様、ありがとう☆

シー姉ちゃん、あいつらを睨んで撃退するなんて、やっぱすっげえ!!


さ、姉さん達が待ってるわ。 早く帰って遅くなったわけを話しましょう。
・・・そうだ、しかられちゃうかもしれないから、ブレードを抜いたことはプー姉さんにはないしょよ。

OK!
三人の秘密ってことだねっ!!

アルったら、秘密って意味わかってるぅ?
誰にも言っちゃいけないって意味なんだよぉ?!





・・・・・・・・。

な、なによ?!
まだなんか文句あんの?!

あ、あれは、その・・・、そう! お姉ちゃん、お姉ちゃんが全部悪いの!
私はたまたま一緒にいただけなの!!


妹達が迷惑をかけたと聞いた。
この通りだ。
ゆるして欲しい。
(ぺこり)

・・・え? あ、そう、そうよ!
あんたの妹達に迷惑かけられたわよ!
どうしてくれるのよ?!

そうよそうよ!
どう落とし前つけてくれんのよ!!


ん、おわびに曲をプレゼントする。
聞いて欲しい。
とっておきの美しい曲だ。
(じゃら〜ん)

いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

これからは気をつけますので、どうかそれだけはご容赦ください。