☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

114人目のお友達
Grassy Plainの
リセお姉ちゃん


あれれ、リセお姉ちゃん?!

わぁ〜☆
誰かと思ったぁ!

?!
あ、ロウラちゃんとマーガレットちゃん☆


どうしたの?
イメチェン〜?!

えぇ、そうよ。

このお帽子、かわいぃ〜☆
ねぇ、かぶってみていい??


どうぞどうぞ。
いいわよ☆

ありがとう〜☆
似合う?似合う〜??

うふふ、よく似合ってるよ☆
まったくマーガレットったらぁ、かぶりもの(?)が好きなんだからぁ。


わあっ!
(ずぼっ!)

?!

マーガレット?!


み、見えない〜。
(うろうろうろうろ)

マーガレットちゃんっ!
そっち危ないっ!!

もぉ〜!
だから歩き回っちゃダメぇ!!





てへへ、ごめんなさぁ〜い。

マーガレットったら、いっつもそうなんだからぁ☆

うふふ、びっくりした☆


そだ、これリセお姉ちゃんのパソコン?!
ロウラ、ネットしたぁ〜い!

あ、マーガレットもぉ!
ちょっと触らせて〜!!

え・・・、あ!
ちょ、ちょっと待って!!


ロ マ

・・・・・・・・・。


え、えぇ〜?!
こ、これって、リセお姉ちゃんのページ?!

『LYCEE's KISS』?!
あ、リセお姉ちゃんって、ひょっとしてネットアイドル〜?!

あちゃぁ〜、見つかっちゃったぁ〜。


すごいすごい、掲示板もあるよぉ〜!!
さっすがサイバートリックスぅ!!

ナイショだったのぉ?
どうして教えてくれなかったのぉ?!

あ、えと、こーゆうのは、知ってる人にばれるとはずかしいものなのよぉ。
・・・だからね、あんまり言いふらさないでね?


あ、リンクページもあるよ?

どれどれ・・・『サアラちゃん七変化』?!

わあぁ〜、ダメダメダメダメ!
私のとこから辿られたってばれたら怒られるからそれ以上見ちゃダメ〜!!