☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

113人目のお友達
バーガーショップの
ダリアンお姉ちゃん


よぉっ!
ダークメアじゃないかっ!

び、びくぅっ!!

・・・?!

あ、なんだ、ザーラさんでしたか・・・。
びっくりしたぁ。


おまえなぁ、その臆病な性格、なんとかならんのか?!

そ、そんなこといっても、 やっぱり人と会うと、どきっとしちゃうんですぅ。
私も治したいんですけどぉ、どうしたらいいのか・・・。

やれやれ・・・。


ハァ・・・。

・・・どっかでバイトでもしてみたらどうだ?

バイト?





・・・・・・・・。


いやぁ〜、助かったわ!
お店あけたばっかりだから、ちょうど人手が欲しかったところなのっ!

は、はい。

あらなに、緊張してるの?
しっかりしてね、お店の顔はやっぱり看板のバイトさんなんだから〜。

は、はい、がんばりますぅっ!


ほら、さっそくカモ・・・じゃなくって、 お客様がきたわっ!

え、えぇぇぇぇ?!
(どきっ!!)

しっかりねっ!

あわわわわ・・・!!


あれぇ〜、なんかお店みたいなのができてるよぉ〜??

い、いい、イィィ、イラッシャイ、ませっ!

あれれ、メアお姉ちゃん?!


あら、二人だったの?!
あ〜よかったぁ〜、知ってる子で安心〜。

え〜、どうしたのどうしたのぉ〜?

あ、ちょっとね、バイトしてるの。

あかりんバーガー?!
お店なの?
中、見たぁ〜い!


あ、ちょっとまって、まだ中はできてないの!
はりぼてなのぉ〜。

え〜、そうなのぉ〜?!

外にテーブルを用意してるから、そっちでお願いね☆

じゃぁせっかくだから、ポテチとシェイクのセットをオーダーっ!!


はいかしこまりました。
すぐお持ちしますから、そちらのテーブルでお待ちください。

は〜い。

あ、ロウラもロウラもぉ〜☆

お代は品物と引き換えにいただきま〜す。


はい、おまちどうさま〜。

うほぉ、おいしそう〜☆

あつあつ〜☆

ポテチとシェイクのセットで、250円・・・。


と、スマイルで、合計6千250円ずつになりまぁ〜す☆

ロ マ メ

えぇぇぇぇ?!

スマイル6千円?!


ちょ、ちょっとまってよ!
ロウラ達、そんなのたのんでないよ!!

いえいえ、いらないって言わないと自動的についてくるシステムです。
ほら、そこにちゃんと書いてます。
ちっちゃい字ですけど。


そ、そんなぁ・・・。

さ、払っていただきましょうか?
おや、払えない?
それは困りましたねぇ。
ここではナンですので、ちょっと店の裏まで来ていただきませんかぁ?

う、うぇぇぇん。



(ゴスッ!>

ロ マ

?!


え、えと、その、二人とも、今のうちに逃げてっ!!
(ぶるぶるぶるぶる)

メアねーちゃん!

あ、ありがとうっ!!


あ〜、ちょっとまってっ!
これこれ、これ持ってってっ!!

え、いいの?!

あ、んと、じゃぁ、250円っ!

いいのいいのっ、怖い思いさせちゃってごめんさないっ。


今度、茜理ねーちゃんがいないときに来るよ。

私のスマイルはただだから、遠慮なく来てね☆

うん、みんなで来るねっ!

ごひいきに〜☆


そして、やさしいメアねーちゃんのお店は
ちびっこ達に大人気に。


はい、おまたせ〜☆

踊ロ

うぉぉぉ、おっきいのダ〜!!

すっごぉい!

食べれるのか?!

ロ マ

(ちゅー。)


おやおや・・・。
知らないうちにずいぶん盛況ですこと。
これはスマイル代が儲かりそうねぇ☆

お、オーナーっ!!

さ、みなさん、スマイル代を・・・。


をぃこら。

?!

おま、誰にことわってここん店出しとんじゃ。

え、あ?
その、その・・・。


ほれ・・・、ほれっ!

(が、がくぶるがくぶる)

わからんのんか?!
出せぇゆーとんじゃ!
・・ほら、はよ出せ!!

え、あ、あ・・・。
(がくぶるがくぶる)

なんじゃわからんのか?!
いてこまっそ〜?!


・・・志野ちゃん?!

・・・ゆっきぃ?!
(びくぅ?!)

なにしてるのかしら??

いえ、これは、その。

またなんかしてたの?
ちょっと向こうで話をしましょうよ。


いぇ〜い!
ゆっきぃ、お姉ちゃん懲らしめてぇ〜☆

なにいってるの、茜理ちゃんもよ!
この前も二人でちょうちょさんいじめたって、ちゃんと知ってるのよ!!

いたた、いたたたた!

わかった、わかりました、行きますからミミひっぱらないでぇ〜!


ぽかーん。

踊ロ

連れて行かれたのダ。

小カ

いまの騒がしいのはなぁに?

いつものことだから気にすることないよ?


ところで悪い人たちがいなくなったから、 今日からここはメアねーちゃんのお店で決定だと思いまぁ〜す!!

賛成〜!!

え、えぇぇぇ?!
ちょ、ちょっとまって、わたしバイトしてるだけなのよぉ?!

踊ロ

今日からダリアンバーガーなのダ〜!!





よぉ、ダークメア!

ザーラさん?


聞いたぞ聞いたぞ、おまえさん、バイトした店を乗っ取ったて?
それもあのアホ天使が経営してる店を?!

あ、それはちょっと誤解が・・・。

いやいや、謙遜なんかするなよ〜。

いえ、ホント、違うんです・・・。


とにかく見直したぞ。
私もそのうちお邪魔するよ。
じゃぁな!

あ、あぁぁぁ〜。
ホントに誤解なのにぃ〜。


・・・あ、いけない、そろそろおちびさんたちの学校が終わる時間だわっ!!


急いでお店の準備しなきゃぁ〜☆
るん、る、る〜ん☆