☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

111人目のお友達
宇都宮SRエンジェルの
美里ちゃん。

112人目のお友達
広島SRエンジェルの
和ちゃん。


志野様!

美里、よくきてくれたわ。

和も遠いところありがとう☆

おひさしぶりです、茜理様。


どうしてもあなたたちの手を借りなければならない状況なの。

私たちの手を?!

そんな、純子達もいると聞いてますが・・・?

それが、その、純子は・・・。


純子が、純子がどうしたんですか?!

はっきりおっしゃってください!!

う、その、それが・・・。

いいわ茜理、私が説明する。
純子は、堕天使メイメイの軍門に下ったわ。 それも自ら進んで。


う、うそです、純子に限って!!
だって、だって、あんなに光とお花畑が好きだった純子が、 堕天使の元に行くなんて、信じられません!!

悲しいけど、事実よ・・・。

そんな、純子、純子・・・!!

うっ、うっうっうっ・・・。


美里、和、二人にはメイメイの始末をお願いしたいの。

美 和

えぇぇぇぇぇ?!

お願い、私達はもう顔がわれてて、近づくことができないの!

でも、私達に堕天使と戦う力なんて・・・ありません・・・。


これを持っていきなさい。
(ちゃかっ)


!!

今のメイメイなら、これで始末できるわ。


お願い、メイメイが倒れれば、きっと純子だって戻ってきてくれるわ。

あ、茜理様ぁ・・・。

気をつけてね、相手は凶悪な堕天使。
無害な蝶を装って油断させて近づいて、後ろからずどん!ってやるのよ。





・・・って、ホントにあの二人で大丈夫なの?

まぁ、うまくいかなくても別にかまわないわ。
あの二人でうまくいけばめっけものって感じよ。





ど、どおしよぉ・・・。
こんなの怖くて撃てないよぉ・・・。
(かちゃかちゃかちゃかちゃ)

と、とにかく、純子の様子を見に行ってみましょう?


美 和

いた!!

ど、どうしようどうしよう!
子供もいるよぉ!!

あわ、あわわわ・・・。
(がくがくぶるぶる)


あら?
お客様??

えっ?!
美里と和じゃないっ!!

美 和

(ひぃっ 見つかった!!)

あれれれ、またちょうちょさんだぁ〜☆

純子ちゃんのお友達〜??


お友達の美里と和です〜☆
こちらメイメイ様よ。

かわいらしい蝶々さんね。
よろしくね☆

私、ロウラだよっ!

私、マーガレット!


みなさん、なかよくしてあげてください☆

・・・ねぇ、なんだか聞いた話と様子が違わない?

う、うん、でも、でも・・・。
・・・そう、今なら油断してるから、この銃を使えば・・・。


美里は宇都宮で、和は広島の子なの。

わぁ〜、向こうのお話聞きたぁ〜い!

ロウラも〜!!

(・・・だ、だめ、体が動かないよぉ!!)

・・・??

(み、美里ぉ!)


ねぇ、どうしたの、大丈夫?

(びくっ!)

うんうん、顔色悪いよぉ・・・??

長旅で疲れてるんじゃないの?
こっちで休まない??

え、あ、あの、その。



ゴトッ!!

美 和


ひぃぃっ!!


こ、これって!!

てっぽう?!

美里、和、これってなに?!


美 和

う、

うわぁぁぁぁぁん!!

ロ マ

え、えぇぇ?!

ちょ、ちょっとどうしたの?
大丈夫?!

美 和


うわぁぁぁぁぁん!!

ふ、二人ともどうしたの??





そんなとんでもないわ!
私はやさしいメイメイ様が好きでメイメイ様のそばにいるのよっ!

そうだよそうだよ!
志野ねーちゃんと茜理ねーちゃんの方がむちゃくちゃだもん!!

そ、そうなの・・・?

かわいそうに、つらい思いをしてたのね・・・。
もう何も心配しなくていいわよ☆

メイメイ・・・様。

志野ねぇと茜理には、マーガレットからもがつんと言っておくから安心してっ!





お、お姉ちゃん、なんだか失敗しちゃったみたいよ?
どうしようどうしよう??

ふっ、ここまでは想定の範囲内よ。
心配しなくてももうひとつ仕掛けがあるわ。


チッチッチッチッ・・・。

ん?
何の音?!

さぁ・・・。

和、あなたから聞こえてるけど??


え、えっと、これだわ。
ここに来る前に志野様からもらったお守りの宝石・・・。

チッチッチッチッ・・・。

うわぁ、なんかヤバそう〜。

だね。


捨てちゃえっ☆
(ぽいっ)

遠くにね〜。


チッチッチッチッ・・・。
(ぽてっ)

・・・お姉ちゃん、これも想定の範囲内?

・・・ま、大体こうなるんじゃないかって予感がしてたわ。





さ、こっちにいらっしゃい。
二人はお花畑の方が休みやすいでしょ?

はいっ☆

私達で育ててる自慢のお花畑なのよ〜☆

ホント?!
楽しみぉ〜!


・・・なんかいま爆音しなかった??

さぁ、マーガレットには聞こえなかったよ??

んじゃ気のせいかな??

そんなことより他のちょうちょのみんなも呼んで、お茶にしようよ☆

うんっ、そうだね〜☆