☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

110人目のお友達
More Than Yesterdayの
マヤお姉ちゃん。

〜ベッキー学園もやっと新学期です〜


もうすっかり暖かくなったね〜。

ん!
プー、新しいシャーペン買ってもらった!

わぁ、いいなぁ〜。
よかったねぇ〜☆


あっ、知らないお姉さんが歩いてる!

挨拶しよう!

うん!
そうだねっ!


こんにちは〜、お姉さんっ!

初めまして、プーだっ!

こんにちは〜、マーガレットで〜す!
お姉さんは〜??

マャ

え?!
やだ、私よ、マヤよ?


え、えぇぇぇ?!
マヤお姉ちゃん?!

マャ

そうよ。
くすっ、わからなかった?

全然わからなかったぁ〜。

え〜、イメチェンしたの〜?!
・・・ハッ!
まさか、失恋しちゃったとか?!


えぇ?!

マャ

や、やだ!
違うわよ、違うわよ〜!
ただのイメチェンだってばぁ〜!

ほ、本当?!

ほっ、びっくりしたぁ〜。


マャ

みんなは今日から新学期なの?

ん。ホントは先週からだった。

あのね、先生がお休みの間に迷子になっちゃって行方不明だったの。

昨日ルーニーちゃんがやっと見つけてきたから、今日から授業再開なの。


マャ

へ〜、たいへ・・・。

ちこくちこくぅ〜!!
(ぱたぱたぱたぱた・・・)

?!


あ、あれ?!

サアラお姉ちゃん?!

ちこくちこくぅ〜!!
(ぱたぱたぱたぱた・・・)

??


マャ

はっいけない!
サアラ姉が走ってるって事は、私もやばいぃ〜!
ごめんねみんな、先に行くね〜。

ん、先生にしかられたら大変だ。

気をつけてね〜。

学校終わったらまた遊んでね〜☆


ね、私達も走らない?

そうだね!
天気もいいしっ!

ん、先生にも早く会いたいっ!


マヤお姉ちゃん、まってぇ〜!

マーガレット達も一緒に走る〜!!

マャ

OK!!

The day is new〜☆
The sky is blue〜☆
Life is good〜☆