☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

109人目のお友達
くノ一メイドの
はづ華お姉ちゃん。


・・・・・・・・。


ロ マ

・・・・・・・・。


ねぇ、あれ・・・。

う、うん。
誰かいるよね。


あの〜、もしもし〜。

どなたですかぁ〜??

・・・。

もしもし〜?


・・・・・・・・。
(こちょこちょこちょこちょ)


あははは、あはははははは!
やめてぇ〜、まいったまいった、こうさん〜!!

ロ マ

わぁっ?!


お姉ちゃんだぁれ?!

私は、くノ一メイドのはづ華。

くノ一?!
お姉ちゃん忍者ごっこ中?!


やぁねぇ、ごっこ遊びとは違うわ。
本物の忍者よ?!

うっそぉ〜!

ホントよ!
証拠を見せてあげるわ。
忍者の私を捕まえられるかしら?!


よぉっし!
えいっ!!
(がばっ)

ハッ! (ひらりっ!)

わぁぁっ!!


どう?
(すちゃっ)

をぉぉぉ!
すごいすごい〜!!

本物だぁ〜!!


信じてくれたようね☆
・・・よっと。

ロウラも忍術知ってるよ?
それっ「忍法まきびし」☆


きゃぁ〜!
いたた、いた、痛ぁ〜い!!

わ、わぁぁぁ!!

はづ華お姉ちゃん〜!!





いたた、いたかったぁ〜。
くすん。

大丈夫〜?!

ご、ごめんなさい。
あんなにしっかりキまっちゃうと思わなかったから・・・。

う、ううん、いいの。
今のは私が油断してたんだから。
私ったら、ダメねぇ・・・。


ねぇお姉ちゃん、何か忍術見せて〜☆

あ〜、ロウラも見たぁ〜い☆

む、だめよだめよ。
忍術は遊びじゃないんだから。
ごっこ遊びとかしてたら怪我しちゃうわ!

ロ マ

えぇ〜。


・・・と、言いたいとこだけど、さっき私から一本とったご褒美に、特別に私の得意忍術を見せてあげるわ☆

え、本当?!

忍法隠れ身の術よっ!!

え・・・、それってさっきやってたやつ?!


なんだなんだ、騒がしいな。
何して遊んでるんだ?!

あ、ザーラ姉ちゃん。


んん・・・?!

ロ マ

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。


切り応えのありそうな木だ。
(ぎゅいぃぃぃぃ〜!)

ロ マ

わぁ〜、わぁぁぁぁ〜!!

ひぃぃぃ〜!
ごめんなさ〜い、ごめんなさぁぁぁ〜い!!





あぁぁぁ、びっくりしたぁ〜。
怖かったぁぁ。

はづ華お姉ちゃん、大丈夫ぅ〜?

忍術って怖いなぁ〜。

そうよぉ〜。
本当の忍術は怖いのよぉ〜。


どうした?
なんのさわぎだ?!

あ、プレアデスちゃん☆

む、何して遊んでる?!

ロ マ

忍者ごっこぉ〜☆

・・・ごっこじゃないってばぁ。