☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

108人目のお友達
コンバットちゃん。


ねぇ、そろそろアレ、取り替える時期じゃないの?

アレ?
あぁアレですか!
そうですね、確か去年の8月に設置しましたから、もう半年ですね。

でしょ?
効果がなくなる前に、早く取り替えましょう?


アレってな〜にぃ〜??

ほら、アレですよ。
台所の隅っことかに置いてる黒い・・・。

あぁ!
ひづきが黒い悪魔って呼んでるあの虫をやっつける黒くて丸くて平べったいやつ?
・・・でも、アレ取り替えられないかもしれないよ?

えぇ! な、なんで?!


あのね、今冬だからあの虫あんまりいないんだって。
だからお店でも今はアレ売ってないみたい。

ひづきが探し回ってるんだけど、近所のスーパーじゃぁ売ってないんだって。

な、なんてこと・・・。
いったい、いったいどうすれば・・・!!


お困りのようですね?

ロ マ

うわぁ!

あら、伊達さん。

おっと、私のことはフランクに「伊達ちん」と呼んでください。
それより、黒い悪魔にお困りなら、うちの子に任せていただけませんか?

は、はぁ。





コンバットちゃん!


抜群の機動性で縦横無尽に移動!!


小さな体に溢れるガッツ!
それがコンバットちゃんです!

あら、この前ボディガードしてくれた子ね☆

イェッサァ!
(びしっ)


ホイホイちゃんの妹分です。

ほひひっ!

仲良くしてやってください。

もうとっくにお友達だもんね〜☆

改めてよろしくね〜☆

了解っ!


ねぇねぇ、コンバットちゃんはしゃべれるのに、ホイホイちゃんはしゃべれないままなの?

そうそう!
ホイホイちゃんもしゃべれるようにしてあげて〜。

ほひっ?

ん〜、いやそれがね、とっくにしゃべれるようにしてるんだよ。
なのに「ヴヴ〜」と「ほひっ」しかしゃべってくれないんだよ。


え、んじゃ、ホイホイちゃん、何かしゃべって〜☆

マーガレットもホイホイちゃんの声、聞きた〜い!

ヴ・・・。


私も聞きたいわ。
ねぇ、「メイメイ」って言って☆

ヴ・・・メ・・・。

ロ マ

(わくわく)


ヴヴ〜! ヴヴヴ〜!!
(ふるふる)

あれれ、ホイホイちゃんはずかしがってるぅ〜!

イヤイヤしてるぅ〜、かわいい〜☆

あらあらあらあら☆
ごめんねホイホイちゃん☆





クマー。

あれ、ゴンさん?

ほひっ。

あ、そうか、もうパトロールの時間?

クマー、クマー。


敵兵発見!!
(ずちゃっ)

ク、クマー?!

ほひっ?!

うわ、うわぁぁぁ!!

コンバットちゃんっ!!





どこからこんなものを・・・。

ヴヴ〜!

え、敵じゃない?!

ほひっ。

わかってもらえたのかな?

う〜ん、これはあとの二人も苦労しそうだね・・・。

キャハ、予想通り過ぎますね。

フェイったらぁ。