☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

107人目のお友達
フェルお姉ちゃん。

もどる


ほらほら何座り込んでるの?
しゃんとなさい。

志野ねーちゃん!

まったくマーガレットったら、 魔剣になんか操られちゃうなんて。
ま、あれでもかわいい妹分なんだし、なんとかするとしますか。

茜理ねーちゃん!
ありがとう〜!!


さて、と。
今のところ夢中で振り回してるだけ見たいだし、 ここから全力で撃ち込んで、 マーガレットもろとも魔剣を木っ端微塵に・・・。

いやちょっとまって、そうじゃなくて!!

え、なにいってんのよ、これ以上あの子が暴れまわるのをほっとけないわ。

だめーだめだめだめー!
マーガレットを、助けるの〜!!


お、お姉ちゃん・・・。
マーガレットがなにやらタメに入ってるんだけど・・・。

・・・ウ〜〜〜。

な、なんか、やばい一発がきそうよ?!


(どんっ!)
わぁっ!!

(ダ〜〜〜〜!)

あー!
またお姉ちゃん、一人だけで逃げたー!!


フ〜!
フゥゥゥ〜〜〜〜!!

ぎゃあぁぁぁぁ!!


マーガレット、もうやめてぇ〜!
(がきっ!)

フゥ〜!!

お願い、マーガレット、目を覚まして〜!!


フゥゥゥ〜〜〜!
(ぶ〜ん!)

わぁっ!!
(こけっ)


フ〜〜〜・・・。

わぁ〜、マーガレット
マーガレット!
マーガレットぉぉ!!

フ、フゥゥ、フゥゥゥ!!
(ズガッ!!)


・・・あ、あれ、外れた?
なんで?!

・・・ロ、ロウラ、逃げて・・・!!

マーガレット?!
ロウラがわかるの??





そうか、今マーガレットも魔剣と闘ってるんだね?!

フ〜〜!
・・・ロ、ロウラぁ〜・・・。

がんばって、マーガレット!
魔剣になんて、負けないで〜!!


あぁ〜、ロウラ〜!!

あぁ〜、マーガレット〜!!

なんてこと・・・。
私達にはこうして見てることしかできないの?!

あぁ〜、マーガレット〜!!

あぁ〜、ロウラ〜!!

でもなんか二人に妙なのりを感じるんだけど?


あぁ、二人ともこのシチュエーションに酔ってるのよ。

はぁ・・・。

今は膠着状態だけど、そのうち飽きたら新しい展開になると思うわ。

はぁ・・・。

・・・あ、ねぇねぇ、私ダジャレ思いついた〜。
『魔剣になんか負けん!!』


フゥ〜〜〜〜!!(怒)

わぁぁぁぁ!!

あたしらには容赦なし?!

そこ〜!
まじめにやれ〜!!



つづく