☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

105人目のお友達
黒巫女の
ピレーゼお姉ちゃん。

106人目のお友達
白巫女の
せつなお姉ちゃん。


あ〜!
新しいお姉ちゃんだぁ〜!!

こんにちは〜!
お姉ちゃんだぁれぇ〜??

こんにちは。
私はピレーゼ。
よろしくね☆


私は、マーガレット☆

私、ロウラ☆
・・・あれ、ピレーゼお姉ちゃん、右と左のおめめの色が違う?!

マーガレット知ってるよ!
ヘテロクロミアっていうんでしょ?

すご〜い、きれ〜☆

うふふ、ありがとう☆


ねぇ、その格好・・・、ピレーゼお姉ちゃんの何してる人なの?

私?
ガンギで巫女をしてるのよ?
天使の声を心で聞くのが私のお仕事なの。

へ〜、じゃぁロウラ達の声も聞こえるの?
えっと・・・。
(こほん。
 ピレーゼお姉ちゃんのおリボン、
 きれいだね〜☆)


聞こえたわよ☆
はい、もっとよく見ていいわよ。

わは〜☆
ありがとう〜!!

あ〜、いいな〜!
マーガレットにも見せてぇ〜!


ふぅん、ガンギの巫女さんねぇ・・・。

ロ マ

ベッキー先生?!

あ、あら、どうも。
はじめまして・・・。


ガンギだからって、あんまりアルベールになれなれしくしないでよね?
アルベールにはルーニーがお似合いなんだから。

・・・私、そんなつもりありませんっ。

ロ マ

(ハラハラハラハラ・・・)


まぁ、黒巫女なんてキワモノにアルベールが興味を示すわけないから大丈夫か。
アルベールならやっぱ正統派で清楚な感じが好みだろうし。
・・・ほら、ちょうどこんな感じの。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。

あの、明けましておめでとうございます。

・・・・・・・・・。

どうしました?


ムキィ〜!
キミ、やっぱりアルベールを狙ってるな〜!
そうだなぁ〜、そうだろぉ〜!!

ち、ちが、誤解・・・!
やめて、くるし・・・!!

あらあらあらあら!!

きゃぁ〜!!

ベ、ベッキー先生、ご乱心〜!!





もうっ!!

・・・いたいよ、ルーニー。

はぁ、はぁ・・・。
ありがとうございます、ルーニー様。
助かりました。

ベッキー先生を止められるのはルーニーちゃんだけか・・・。

大丈夫〜?

えぇなんとか。
あいかわらず思い込みの激しい子なんだから。


で、どうして巫女さんの衣装なんて着てるの?

あぁ、これ?
ちょっと知り合いに頼まれたの。
お仕事お休みの間、お祈りに参加してたの。

へぇ〜。
なんかロウラも着てみたくなっちゃったな〜。


・・・・・・・・・・・。

・・・あ、あら。

・・・こ、今度はなに?!


ふたりとも、ちょっとパンツ見せてよ。

せ ピ

はぁ?!

ロ マ

(ベ、ベッキー先生は、
 何を言ってるの?!)

最近、キワモノの褌みたいなのはいてる子や、それどころか何もはいてない子までいるっていうじゃない。
二人はどうなのさ?

せ ピ

(ドキッ!!)

アルベールを誘惑する気が無いってんなら、変な勝負パンツとかはいてないかどうか、確認させてもらうよ!!


そんなはずかしいこと、できるわけないじゃないっ!!

もう〜、付き合いきれないわっ!!

あ〜、逃げた〜!
やっぱりやましいところがあるんだなぁ〜?!
風紀チェックだ〜!!


誰かぁ〜!!

助けてぇ〜!!

まてぇ〜!
逃げたって無駄だぞ〜!!

ベッキー!!