☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

104人目のお友達
ニャルルゥ!


こんにちはっ!
ニャルルゥにゃっ!!
『あれ、ちょっとちっちゃくない?』って思った人、それは気のせいにゃ!


ニャルはマリム様の使い魔にゃっ!
マリム様が大好きにゃっ!!
よろしくにゃ〜☆


ロ マ

ニャルルゥ〜!!

ロウラとマーガレットにゃ!
二人はニャルをこのうちに連れてきてくれたにゃ。
だから二人も大好きにゃ!!


ねぇニャルルゥ、おてて見せて〜☆

手にゃ?

うん、ちょっと見せてね☆

いったい何にゃ?


・・・あれホントだ、ニャルルゥ、肉球ない・・・。

でしょ〜?

にゃ?

でもやわらか〜い☆
(ふにふに)


にゃはは!
くすぐったいにゃ〜!!

どれどれ・・・?
(ふにふに)
ホントだ、やわらか〜い☆

にゃははははは!
やめるにゃ〜!!

ふにふにふにふに〜☆





も〜、くすぐったかったにゃ〜!

やわらかくて気持ちよかったから、つい〜。

ごめんね〜。

おわびといっちゃぁなんだけど・・・。


じゃ〜ん!
こんなおもちゃを持ってきました〜☆

にゃにゃにゃ〜?!


うりっうりっ☆

にゃにゃにゃ〜!
体が勝手に動くにゃ〜!
ちょうだいにゃ、ちょうだいにゃ〜!


うふふ、うふふふふ☆
・・・・・・ん?

(ゆらゆら)

にゃっにゃっ☆

(ゆらゆら)


・・・マ、マーガレット?

うりっうりっ。

・・・や、やだなぁ、マーガレット・・・。
(うずうず)

にゃっにゃっ☆


このロウラがそんな・・・・・・。
ふにゃ〜!!

やっぱり!
ロウラもかかったっ☆

にゃ〜にゃ〜!


マ、マーガレット、それ、それ、ちょうだいっ!さわりたいっ!!

にゃ〜にゃ〜!

うふふふ〜、猫が二匹〜☆





もう〜、マーガレットったらぁ〜☆
(もみもみもみもみ)
きもちい〜☆

うにゃにゃ〜☆
(もみもみもみもみ)

うふふふふふ〜。

うにゃにゃ〜☆
・・・・・・にゃっ!!


ん、ニャルルゥ、どうしたの?
・・・・・・あっ、わんちゃんだ!!

犬にゃっ!!

く〜んく〜ん。(ぱたぱた)

かわいぃ〜!
おいでおいで〜☆


にゃ〜ん!
犬こわいにゃ〜!!

うわ、うわぁぁ〜!!

ニャ、ニャルルゥ!!
・・・って、なんでロウラまで?!

わんわんっ☆
(ぱたぱた)





ロウラ〜! ニャルルゥ〜!
ふぅ、ニャルルゥはともかく、ロウラったらどうしちゃったんだろう?
犬は苦手じゃないはずなのに・・・。
猫じゃらしで遊んでるうちに、その気になっちゃったのかな??


(・・・あんなところにいた)

わんわん☆
(ぱたぱた)

こっちこないでぇ〜!!

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!


ワンちゃん、ここにいると二人が怖がっちゃうから、ちょっとどいてくれるぅ〜?

わんわん☆

早くどっか連れてってぇ〜!

だめ、この子おっきくて、びくともしない。

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!


ちょっと待ってて、大人を連れてくるから〜。

は、早くしてねぇ〜!

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!





マリ

まぁ、ニャルルゥが?!

うんそうなの。
ロウラと一緒に木の上で動けなくなってるの。

マリ

あらあら。
急いでいってあげなきゃ。
ごめんね面倒かけちゃって。


・・・・・・ってあれ?
いつの間にかいろいろ増えてる。

犬s

わんわん☆
わんわん、わんわん☆

こないでぇ〜!

踊ロ

あっちいくのダ〜!!

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!

マリ

・・・・・・やれやれ。


これはもうちょっと人手がいるね。
みんなもうちょっと待っててね〜!

はやく、はやくしてね〜!!

踊ロ

お願いなのダ〜!!

マリ

ニャル、もうちょっと辛抱してるのよ!

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!





マリ

ごめんねギル、面倒たのんじゃって。

いいってべつに。
それよりちび達のところに急ごう。

みんな待っててね、もうすぐ行くから〜!!


わっはっはっは!
まってろよワン公、もうすぐえさを落としてやるからな〜!!

犬s

??

やめろばか〜!!

踊ロ

やめるのダ〜!!

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!


・・・・・・いってぇ、軽い冗談なのに、本気で殴りやがって〜。

怒ってるんだもんっ!!

ほら、悪いけどちょっとどいててくれよな?

マリ

さ、みんな、順番よ、ゆっくり降りましょう。

踊ロ

助かったのダ〜!

うぐっ、怖かったよぉ〜。

にゃ〜ん、にゃ〜ん!!





にゃ〜ん、にゃ〜ん!
マリム様ぁ〜!!

マリ

はいはい、よくがんばったわね〜。
いいこいいこ。

まったく、おまえまで。

てへへ、ちょっとその場の勢いにのっちゃって。

まったくもう☆


マリ

ところでニャルルゥ、私これからちょっと出かけるんだけど・・・。

ならニャルルゥ、おともいたしますにゃ!

マリ

ううん、いいの、今日はギルと二人で行くから。
だからお留守番しててくれる?

・・・そうにゃ?
ならお留守番してるにゃ。


マリ

それじゃぁ行ってくるわね。

ロ マ

いってらっしゃ〜い!

いってらっしゃいませにゃ〜!!


いいのか、連れてってやらなくて?
さびしそうにしてたぞ。

マリ

え、そうだった?!

まったく鈍いやつだ。
お土産くらい買って帰ってやれよ?


さて、のんびりしてはいられないにゃ!

ニャルルゥ?!

どこいくの??


ほらやっぱりにゃ!
マリム様のコート。
こんなところに脱ぎ散らかして。


まったく、マリム様はニャルがいないと何もできないにゃ。
どれ、きれいにしてハンガーにかけておくにゃ。
・・・・・・あ、マリム様のにおいがするにゃ〜☆


まだあったかいにゃ。
マリム様ぁ〜☆





ん〜、・・・にゃっ??
ニャル、ねちゃったにゃ?!


マリ

あ、起きたの?
ちゃんとふとんかぶって寝ないと風邪引いちゃうわよ?

マリム様にコートかけてもらったにゃ?!
すみませんにゃ〜!!

マリ

いいのよそんなこと。
いい夢、見れた?


・・・うにゃ?
これはなんにゃ?

マリ

お土産よ☆


ケーキにゃ〜!
いっぱいにゃ〜!!

マリ

ニャルはすっごくよろこんでくれるから、こっちもとってもうれしくなるわ〜。

すぐ、おちゃ用意するにゃ、いっしょに食べるにゃ〜!
マリム様大好きにゃ〜!!