☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

103人目のお友達
アネモネお姉ちゃん


ねぇ、キミたちここんちの子?

え? そうだよ〜!
私、ロウラ!

私、マーガレット!
お姉ちゃんは?


あたいはアネモネ。
ところでさぁ、メイメイって人、知らない?

メイメイねーちゃん?
知ってるけど・・・。

お姉ちゃん、メイメイお姉ちゃんの知り合い?


ふぅ〜、ただいまぁ〜。
疲れたぁ〜。

あ、メイメイねーちゃん!

お帰りなさ〜い!
ごめんね、ママ達が迷惑かけちゃって。

・・・あんたがメイメイ?
なんだ、思ったよりひょろっとしてんのね。

あら、お客様?


メイメイねーちゃんのお客さんだよ?

知らない人なの?

え、えぇ。
はじめまして・・・ですよね?

あたいはアネモネ。
メイメイ、アンタを始末しにきたよ!

えぇぇぇ?!


『闇猫会』。
日本中を恐怖に陥れていたアンタの組織。 それが数年前なぜか忽然と姿を消した・・・。

あ、いや、ちょっとまって。

・・・そして今年、総長のあんたが突然富士に現れた!
『闇猫会』が戻ってきたって、そこいらの連中、びびりまくりよ。

ちがうの! あのね、あれはうちのママ達が・・・!!

そうそう!
そんな復活させようとかそういうのじゃ・・・・・・ないよね??


あたりまえじゃないっ!
そんなことする気はないわ。
ねぇ、みんな仲良くしましょう?

ふっ、『闇猫会』のメイメイがどんなやつかと思ってたら、とんだ腑抜けね。
とにかく、アンタの時代はとっくに終わってんのよ!
こいつでアンタをぶっつぶして、ここいら辺はアタイが仕切るっ!!
デコイ高校1年、アネモネっ!
いくわよっ!!

ロ マ

うわ、うわぁぁぁぁ〜!!


ハイ、そこまでで〜っす。
(ぐいっ)


フェイねーちゃんっ☆

よ、よかったぁ〜☆

ずいぶんにぎやかなお客様ですね☆

(え、なに?
 この硬くて冷たいの・・・。
 ハッ!ま、まさかっ?!)

メイメイ様、お疲れなんですから、もうちょっと静かにしていただけませんかぁ〜?


(ふ、ふん、そんなんでこのアタイがびびるとでも思ってんの?!
 どうぜフェイクでしょ・・・!!)

カチャッ。
(んじゃためしてみます〜?)

(ひぃぃっ!!)

私、お茶の用意の途中なんです。
よかったらいっしょに手伝ってくださいませんかぁ?


あ、あわわわ、う、撃たないで、撃たないで・・・。

んじゃ、ちょっとお茶の準備してきます〜☆

う、うん・・・。
(フェイお姉ちゃん、なんで急須突きつけてるんだろ?)

(さぁ・・・??)

あ、フェイ、乱暴はだめよ・・・。





(・・・ほんとにフェイクだった。
 急須にびびっちまうなんて・・・)

どうしたの?
元気ないよ??

お茶のまないの〜??

お菓子もあるから、遠慮なく食べてね。


・・・ふぅ、しかたない、一服するか・・・。
あ、しまった! 切らしてたんだった!!

どうしたの?

探し物??


あのさ、タバコ1本めぐんでくんない?

えぇぇぇぇ?!

な、なにそんなに驚いてんの?
いいじゃん1本くらい、けち。


そうじゃなくって!

だめだよ、タバコなんて〜!!

あなたまだ未成年でしょ?!

いいじゃん、固いこと言うなよ〜!

体にだって悪いんだよぉ!!

もう、うっさいなぁ!
アタイのことなんだからほっといてよ!!



ぱちぃぃん!!


?!


・・・・・・・・・。


あ、あにすんのよ!
いたいじゃんっ!!

あなたの体のことでしょっ!!
もっと自分を大事にしなさいっ!!

アンタ関係ないだろ!

関係ないだなんて、悲しいこと言わないでっ!!

ロ マ

(おろおろおろおろ・・・)


とうちゃんにしかぶたれたことないのに!
ばかやろ〜!!

あぁぁ、待って!
ちょっと待って!!

ロ マ

あわわわわ・・・。





ちくしょう、アイツ、思いっきりぶちやがって・・・。


アイツ・・・、本気で怒ってたな。
・・・。
まだ熱いや。
とうちゃんにぶたれたときみたいだ。


あ〜、いたいた!

?!

・・・えっと、あのね、これ忘れ物。


さっきはごめんなさい。
わたし言い過ぎたわ。

・・・いいよ、もう。

私達、もっとお互いを知ったほうがいいと思うの。

・・・アタイ、群れるのは嫌いなんだけど、 アンタ達となら、しばらくはいっしょにいてもいいかも・・・。


やったぁ〜!
んじゃ、フェイねーちゃん、今日からご飯一人分追加〜☆

ハイ、了解しました☆
おやすい御用ですっ!

ん、フェイ?
そういえば、アンタ、フェイって・・・!

うん、こっちのお姉ちゃんは、フェイお姉ちゃん。


フェイってまさか!
『闇猫会』をぶっつぶすって『連合』が戦争しかけたとき、 発泡スチロールバット1本で兵隊1000人を返り討ちにして、 一騎当千の名を欲しいままとした、あの伝説の特攻隊長・フェイ?!

やだ〜、それ昔の話ですよぉ〜。
それにあの時は、ホントはバズーカも使いましたしぃ〜☆

ロ マ

・・・・・・。


あの、アタイ、ずっと憧れてたんですっ!
「アネキ」って呼ばせてくださいっ!!

キャハッ!
やだ困っちゃいます〜。
メイメイ様、どうしましょう〜?

はぁ〜。
好きにさせてあげたら?

なんかアネモネお姉ちゃんといっきに仲良くなれそうね?

うんっ!!